Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2464)無効

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

「bono、おはよう!」
「Toshiさん、おはようございます」
(深々と頭を下げるbono)
「何か頼み事だ、アイテムか・・・」
「ぴんぽ~~ん! 正解です~~~~~
 bonoはね・・・・・・」
「Pショップを見たけど
 bonoらしいアイテムはなかった」

「え~~ 
 Toshiの目は節穴かな・・・・・
 クマっちゃうな~~~」
(可愛いポーズをして必死のbono)
「何が欲しいの?」
「ロココ貴族の日傘だよ!
 確実に貴熊度、子熊度アップだᵔᴥᵔ」
「なるほど・・・・・」
「bonoはピンクがいいな~~~」

「350Pは服と同じ価格だよ」
「当然だよ!空中浮遊ができるんだから!」
「楽しそうだけど・・・・・・・」
「絶対、ス~パ~ベア~には必要だよ!」
「10/5以降はただの日傘だよ」
「え! 空中浮遊ができなくなちゃうの?」
「Pショップの入り口に書いてある」
「気づかなかった・・・・ 
 今まではアイテムの機能は永遠だったのに」
「厳しい時代になったね」
「クマっちゃうな・・・・・・・」 


(佐々木希)ショップ 展望

アバター
2022/09/17 04:08
マフィアのアジトはちょっと怖そうな気もするけど、
Toshiと一緒なら安心で楽しそうなんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/09/17 03:10
さんと自然とぺット。

20日メンテ。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/17 00:43
確かに350Pはちょっと高いですね。((+_+))
黒ガチャ目玉の『いでよ』や『ふわふわ』アイテムのように、ずっと機能がついていると有難いんですけどね。
アバター
2022/09/16 23:42
こんばんは(*^^*)
え、ずーっとふわふわ出来るのではないのですか…。
それで350Pコインは少し高いかも…。
傘の値段も実は今知りびっくりしました^^;
アバター
2022/09/16 23:38
空中浮遊が期間限定でしかも不備ありで350Pは少々
お高い気がします(^^;)
中途半端な機能よりもっと別の個所に力注いでほしいものです^^;

アバター
2022/09/16 23:08
今晩は✨
期間限定空中浮遊って詐欺だよね(^_-)-☆
マイナポイント15000ポイント入っていました♪
22日からのニコ店かぼちゃ3卵2生クリーム1の用意してね(^_-)-☆
アバター
2022/09/16 22:39
今度の/17-18棚卸し手伝いで遅くなるのでお休みしますm(_ _)m
戻ったら伺います!
え、期間限定の空中浮遊なのですね。まさか、そんなことが…
海の遊泳禁止と関係あるのでしょうか、日付的に。
アバター
2022/09/16 21:27
アララΣ(・ω・ノ)ノ!
10月5以降は普通の日傘になってしまうのなら
350Pはちょっとお高いですね(;´・ω・)

台風の影響がありそうですが、
明日からの3連休、楽しく過ごしてくださいネ(*´∇`*)
アバター
2022/09/16 21:17
ほしいものがたくさんだね^^
アバター
2022/09/16 20:51
こんばんわ!空中遊泳出来る期間が決まってる日傘だったんだ~
早く買わないと遊べる日が少なくなってしまうね、遊んでる人あまりいないね
アバター
2022/09/16 20:25
bonoちゃん ふわふわ空中浮遊期間限定は
今までなかったのに残念だよね
アバター
2022/09/16 19:46
マリンもフワフワ飛べる日傘、ほしいなぁって思ったけど
期間限定って知って、買うのはやめました~
期間限定じゃなかったらもう少し売り上げが伸びてたかも、運営さん失敗しましたね^^;
アバター
2022/09/16 19:40
こんばんは!
残暑が暑い気がするよー
アバター
2022/09/16 19:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
えーーーー期間限定の機能なの??
ずっとだったらいいのにね
アバター
2022/09/16 19:03
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家にいるからね〜〜〜
今夜もお泊まりなんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/09/16 18:16
ロココの傘は期間限定なんですね。
ずっとだったらいいけど…やっぱり迷いますね。
アバター
2022/09/16 17:19
豪州牛のハンバ〜グはバサバサで美味しくなかったんだ。
焼きすぎじゃばいのに。
がっかりなんだ・・・

今夜は遺留捜査を楽しむんだ。
糸村さんはなかなかなんだ〜〜〜
アバター
2022/09/16 16:44
期間限定だから
早くToshiさんにおねがいしておかないとですもんねw^^

かわいいポーズ 想像しちゃったww^^
アバター
2022/09/16 15:24
パンプキン王国の香水は高級でとっても香りが豊かなんだ、
あまり持ってる人を見なくなっちゃった・・・

今夜は舶来牛のハンバ〜グなんだ。
美味しいといいけどね・・・・
アバター
2022/09/16 15:00
ロココ貴族の日傘はたしかに豪華で素敵だけど
350Pは高いですね。
でも空中浮遊してみたいです♪
アバター
2022/09/16 12:38
え~! 期間限定で飛ぶのか!?
知らなかったわ
どうしようかな・・・要らないかも;;
諦めよう^^b
アバター
2022/09/16 12:37
夏の日差しが帰ってきたみたいなんだ・・・・

bonoは10-3キラキラでガックリなんだ。
ツナサンドとシャインマスカットで満腹なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/09/16 11:13
おはよう。厳しい時代になってしまいました(;;)360Pもするのだから、永遠に「ふわふわ」できればいいのにヽ(`Д´)ノプンプンガチャの200Pの「いでよ」みたいに
アバター
2022/09/16 10:48
こんにちは♪
ロココ貴族の日傘、いいですよね~10/5以降は浮遊しないのは知りませんでした^^;
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/09/16 09:28
えっ(;゚Д゚) 途中で機能が無くなるアイテムがあるの!?
渋いねぇ・・・
アバター
2022/09/16 08:32
無駄遣いはいけませんっ!めっ!
アバター
2022/09/16 07:52
あら~
bonoさまおねだりかな?
ロココ貴族の日傘のピンクが欲しいのね☆
確かにbonoさまに似合いそう~しかも空中浮遊が出来る!
でも、服と同じ位高いし空中浮遊は期間限定だって…
ニコも厳しくなったね~~♬♡
アバター
2022/09/16 07:43
本当厳しいよね。
機能がなくなるのにその高さ!
フリマでの交換はなかなか難しいだろうね。
それも値上げの一種かも?
アバター
2022/09/16 07:19
ピンク、良いかも。

高いんですよ。

女の人の服、2種類有るんですよ。

男は1個しかないのに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.