Nicotto Town


社長のメモ超


中国拳法にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:44

天使さんから

チャイナ島の拳法着(リュウベイ)が

届いたにゃん! すごくカッコいいにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


早速練習にゃん!

中国武道の掛け声が解らないにゃん?

練習が始められないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(佐々木希)ショップ 展望

アバター
2022/09/17 04:43
にゃんは可愛いおでかけバッグでご機嫌にゃん=^x^=
どこに行こうか考えてるにゃん・・・
アバター
2022/09/17 03:12
さんと自然とぺット。

20日メンテ。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/16 23:34
チャイナ島の拳法着、とっても素敵ニャン!!
素敵なプレゼントよかったですね^^
背景も素敵ニャン!!
中国語、頑張って習得するニャン!!
アバター
2022/09/16 23:05
今晩は✨
チャイナ島の拳法着メチャカッコいいね(^_-)-☆
マイナポイント15000ポイント入っていました♪
22日からのニコ店かぼちゃ3卵2生クリーム1の用意してね(^_-)-☆
アバター
2022/09/16 21:25
猫剣かわいいですね~♪
凛々しさの中に愛らしさでしょうか~?
アバター
2022/09/16 17:53
舶来牛のハンバーグはイマイチでがっかりにゃん!
今夜はbeef rock ’n’ rollが炸裂にゃん!
今夜は遺留捜査を楽しむにゃん♡
=^x^=
アバター
2022/09/16 17:36
素敵な衣装のプレゼントですね。
おめでとうございますニャア~=^_^=
アバター
2022/09/16 14:48
猫拳 なら にゃん! にゃん! にゃん!
でも良いんじゃない?
アバター
2022/09/16 13:05
お日様サンサンにゃん!

今日もすごい日差しにゃん!
シャインマスカットは美味しかったにゃん♡
にゃんはゆっくりお昼寝にゃん!
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/09/16 10:11
拳法着(リュウベイ)、って初めて知りました(´-∀-`;)
よくお似合いです。
練習頑張ってください。
暑いのでお気をつけて。
アバター
2022/09/16 07:45
おおー、かっこいいですね。
やっぱり赤は目立つし、柄もいい。
掛け声は「ハッ」って感じの気合じゃない?
頑張ってください。
アバター
2022/09/16 07:16
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

破と叫んでいるのかと?。

水分補給お忘れない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.