Nicotto Town



休憩

法務局アポは27日。
最短でも6営業日は先になるようです。

S字フックを購入。
遺影と位牌を出しました。
ご飯は炊いてないし、猫がいるので水も蝋燭も線香もNG。

白木の台に置いただけです。
四十九日には台ごと仏壇の前へ移動します。

台風情報にご注意を。

114/62/66


アバター
2022/09/16 15:33
準備お疲れさまでした。
台風心配ですね(;^ω^)
アバター
2022/09/16 15:28
納骨はもう済んだんでしたっけ?
もしまだでしたらお骨もお位牌の後ろに置いてあげて下さいね。
アバター
2022/09/16 15:23
> 台風情報にご注意を。

かしこまりました。2週間前、靴が水没しました(水たまりを歩いた)。友人は、泥だまりにバイクを水没させバイクエンジンごとやられたそうです。今週末に新しいバイク(125cc未満)を買う予定だそうです。
アバター
2022/09/16 14:41
お疲れ様です。
法務局のアポ取れたんですね。
これで、、終わるといいですね。

台風、西日本はかなりの大雨に注意みたいです。
お気を付けください。
アバター
2022/09/16 12:36
お疲れ様です。
百円ショップのLED蝋燭2本活用しています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.