Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


かぼちゃ×3・卵×2・生クリーム×1  ㏵㈭~


かぼちゃ × 3 (總数201)
 × 2 (總数134)
生クリーム × 1 (總数67)



ま~た3個素材来やがったよ、

ドタマ正気か ! ? 運營の…。

アバター
2022/09/17 10:10
>花ぴんさん
ウチゃもう℗尽きてるからイベ期間中に廻す事は不可能、
どうしても欲しいブツだったりした場合は、10/15以降迄おあずけです…orz
アバター
2022/09/17 09:21
【参考連絡】
 ◆今回コラボガチャなのでチケットが使用できないよ、次回の色ガチャイベは11月なので
  10/23期限のを使えるのが2択よ、9/22迄なら24弾も、過ぎたら25弾のみよ。

 ◆ロングメンテ 9/20 5:00 ~ 15:00
アバター
2022/09/17 08:45
>すみれさん
もはようございます.♡
そういえば今朝方書き上げましたよ.♬
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=71679527

ほかのエリアも ほぼ応用なので是非ほかでも頑張って下ちいね♪ (´∀`*)
アバター
2022/09/17 08:11
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
サニポンちゃん 嬉しいな♪ 
飛び方難しいので助かります。
アバター
2022/09/17 01:40
>要(かなめ)さん
ワタクソも新参ですから胸張って「絶対!」なんて事は
口が縦に裂けても言えまへんが、知る範囲ずっと推移してた様に
記憶しております♪

ほんにK阪電車の特急車の電光板の様な…って、
ありゃニワトリや無うてハトでしたゎw (´∀`;)
アバター
2022/09/16 22:46
>keikojjさん
去年6、7月に3個素材があった時、
運營に対して抗議文を送り、8月には止んで3度目の3個素材は阻めた…、
要望は容れられた…と思ったんですけどね…(´・ω・`;)

実際のところ、ウチでも各素材は900以上あって、
今回は本戰開始まで寝ててもイイんですけどね…(´∀`;)
アバター
2022/09/16 22:45
お疲れさまです
ほんまに コッコッコッて3歩やねえ。。。

せめて 1セット30皿を祈りますw
アバター
2022/09/16 22:17
こんばんは。
かぼちゃ3個とはねww
卵と生クリームは間に合っているので、
かぼちゃを集中して集めます!
アバター
2022/09/16 21:23
>ゆふさん
ぃぃぇ、昨年初夏に2度ほどありました…orz
‘21.07
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=70258319
茶の木×3 牛乳×1
‘21.06
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=70182057
稲×3 マグロ×1 イクラ×1

この時は2度ほど続いたので、これを常態化されてはたまらん…と、
運營に対して抗議文を送った記憶が…。
甲斐あって3度目は無く終わった…と思ってたら、今回のコレだ…orz
どうもココの運營は3歩あるいたら忘れるニワトリの様な素ン晴らしい脳しか
お持ちで無い様です…(´・ω・‘;)
アバター
2022/09/16 20:59
いつもお知らせありがとう (^^♪御座います。カボチャ3個はまずらしいですね、今まで3個というのは、カボチャに限らず初めてだと思います。201個あればいいのですか?頑張って集めてみます。
アバター
2022/09/16 17:22
>すみれさん
卵64は、確かに早いでしょうね.♬
かぼちゃ、去年は「ハロウィン=かぼちゃ」と読んで勇み足でしたがw
今年は素直にかぼちゃで来た様ですw

先程べしゃり(広場)で、飛び方の解説画像撮りに行って来ました♪
明朝迄にアメブロに解説文も添えてアップします.♬

>ひまわりさん
以前から折に触れて書いて来た様に、
メガレシピのコンプに力入れて来たので、
自ずと通常素材も貯まっていたのです。
まぁ余力のある時には℗コインを駆使して、
ぺんぎん即呼びつけたりw
当然イベなどで消費すれば数は減る訳ですけど、
オフシーズンには再度999目指して穴埋めに精を出すのですw
それと、ウチでは農園時代から40面→40ぺんなので貯まりが早いという
側面もあります♪

>ALL
昨日迄の日記の返信が滞っております、
今朝方、書きかけの長文とばしてしまった脱力感で
何もする気が起きないでいました…追って必ず書き上げますので…。 m(_ _)m
アバター
2022/09/16 16:40
サニポンちゃん、やはり凄いや^^
全品900超え、、考えれないw
今回も瞬殺ですね^^私など精々
200個;;カボチャと踏んでたから^^
頼んでたけど、其れでも之くらいだよ;;
やはり力の入れようが違うね^^御見それしました。
アバター
2022/09/16 15:00
こんにちは。詳細ありがとうございます♪
卵64個足りないけど今日中に集まる(#^.^#)
問題はカボチャ90個足りない
計算したら多分大丈夫みたいです(*^▽^*)

材料必要数分かるので とても助かりますm(__)m
アバター
2022/09/16 14:10
>ひまわりさん
ウチではいちおー全品900超えだったから1度目・2度目以来久々に
材料集めせず本戰開始を迎えられそうです.♬

だ~る~ま~の~う~た~が~ き~こ~え~て~く~る~よ~♪

>nokoさん
過去に1回2イベ聯チャンで3個素材で来られた事があって、
その時には即、運營に「ふざけてんの!?」てゴルァ伝送って、
3度目は無かったので懲りたか…と思っていたら、
やっぱりアフォはアフォのままでしたね…タヒんでも治りましぇん…!
アバター
2022/09/16 13:48
こんにちわ(#^.^#)
かぼちゃはあるだろうなぁ~と思っていたけど×3は思っていなかったですょ~(^▽^;)
慌てて頼みました(;^ω^)・・・あらら・・・^^;
アバター
2022/09/16 12:38
詳細、いち早く有難う^^良かった^^
私はメカのほう見てて、えっ、、って;;
ホットしました^^一応大丈夫みたいです。
あとは22日迄、楽しく遊びま~す・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.