Nicotto Town



スカイナイル

月曜日・中京7Rに出走します。

ダ1400m
鞍上は永島まなみ騎手。

調教は良さそうです。

アバター
2022/09/25 09:25
聖菜騎手の素晴らしい騎乗でした。

休養明けで一回叩いたので好調だったのは確かでしたが、
スタートを決めて下げずに先行して直線に向かった判断は、
彼女独特の勝負勘なのでしょうか。。

女性の有利なハンディキャップがあるとはいえ、
武豊騎手のデビューを思い出してます。

2着で良かった感もあります。
上のクラスにいったら、掲示板確保が難しそうです。 弱きかな!。
アバター
2022/09/24 14:35
聖奈ちゃんなかなかな騎乗してたような。
本当…次の優先とれましたね
そこはよかったですね
勝ってほしかったけど…
また聖奈ちゃんのってほしい!ですね
アバター
2022/09/24 09:40
ティーナさん
ありがとうございます。
急に決まったようでノーマークでした。
アバター
2022/09/24 08:23
やっぱりー
今日の中京8レース連闘ですわ
騎手は、聖奈ちゃんってかいてあったっす
アバター
2022/09/24 08:11
スカイナイルさん、今週も名前みたような
見間違いだといいのですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.