Nicotto Town


♬.*゚心がるんっとする日記帳⌒♪*


【★】掲示板その6


100コメありがとうございます!!

水やり、イベ等のコメントはここに書いてください(*´ω`*)

アバター
2023/02/14 22:40
はるる、なんだかお久しぶり~
全然会えてないね><
ハッピーバレンタイン☆彡
チョコは食べ過ぎないようにねー( ´艸`)
アバター
2023/02/13 01:01
はるくん、こんばんは!
着ぐるみ着てて最初、誰か分かんなかったww

今週はバレンタインね^^
アバター
2023/02/09 23:07
はるくんこんばんは!
昨日はありがとう^^
また話そうね。
アバター
2023/02/09 21:27
こんばんはーw
女性アイテム買いまくってます?ww
GOOD☆( ゚Д゚)b
アバター
2023/02/06 17:35
ʕ๑•ㅂ•ʔฅこんばんは♬
先程はありがと♬
娘に話しかけられてて画面みてなかったから
挨拶できなくてごめんね
またタウンで見かけた時は遊んでくださいʕ๑◡‿◡๑ʔ
ではでは美味しいのできますようにʕ◕ 。 ◕人ʔ

アバター
2023/02/05 22:15
はるるーこんばんは!
最近見かけてない気がするー元気なの?
撮影会も会えなくて残念よ
仕事忙しいんかな?
また遊ぼうd(´д`o)ネ♪
アバター
2023/02/05 13:47
はるくん~お疲れさまです^^

この間の撮影会…はるくん来なくて残念~
次はタイミング合うといいね♬
アバター
2023/02/03 21:17
こんばんは~♫    
訪問ありがとうございます。
お水とステプ(u‿u✿)σポチット
アバター
2023/02/02 23:15
はるくん、こんばんは!
明日みんなで節分、集まれるといいね^^
アバター
2023/02/01 23:49
はるくん、こんばんは!
今月もよろしくね^^
アバター
2023/01/30 21:48
はるくん~こんばんは♬

久々訪問中w
素敵(。・ω・。)ノ彡)))凸”ポチポチポチポチポチ
アバター
2023/01/29 22:39
こんばんは~♫ 
今日も晴れても真冬の寒い一日でした。
ニコ店にて4回ご馳走になりました。
お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫
アバター
2023/01/27 23:40
こんばんは~♪ 
今日も風が冷たくて寒さが身体に堪えます。
ニコ店にて4回ご馳走になりました。
アバター
2023/01/21 00:19
こんばんは〜w

素敵お届け〜www
アバター
2023/01/19 23:16
はるくん、こんばんは!
昨日も今日もありがとう^^
ニコみせ食べていくね。
アバター
2023/01/01 01:38
はるるーあけましたよぉーおめでとーw
今年もゆるっとよろしくねー^^
アバター
2022/12/31 20:59
はるる、お疲れ〜!
((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚
アバター
2022/12/29 20:50
はるくん~こんばんは♬

今日も(。・ω・。)ノ彡)))凸”ポチポチポチポチポチ
アバター
2022/12/25 17:54
お疲れ〜w
ニコみせ応援にきたよんw
 
おさそ ありがとw
いくいく!
アバター
2022/12/24 12:40
はるるん、お疲れw

ご心配おかけしましたが、回復したよんw
とは言っても、まだ病み上がりなので身体がボ〜ッとしちゃってるwww
また遊ぼうねw
ニコみせごちそさまw
アバター
2022/12/18 22:28
お疲れー-!
最近会えてない気が?元気?w
アバター
2022/12/12 20:50
こんばんはー--
水撒きに来たよぉー-!
アバター
2022/12/11 21:32
はるるん、お疲れw

今日ね、とんがりコーンが98円だったわw
めっちゃお買い得だよね?(゚m゚*)
2個買ったから、一個あげましょうか?w
アバター
2022/12/09 22:40
はるるん、おひさで〜っすw
アバター
2022/12/07 22:47
はるるーこんばんはー
会えたのに会話ができてなくてごめんw
おやすみなさーい^^
アバター
2022/12/07 22:28
はるくん~こんばんは^^

今日の限定見た?天使の羽が大きかったw
アバター
2022/12/04 23:10
戻ってこないから勝手に落ちたわよw
もう先に寝てそうだけどww
(つ∀-)オヤスミー
アバター
2022/12/04 15:43
はるくん こんにちはー

⛄になってる^^今日も(。・ω・。)ノ彡)))凸”ポチポチポチポチポチ
アバター
2022/12/03 20:40
はるくん、こんばんは!

トナカイの着ぐるみ、かわいいね~(*'▽'*)♪
似合ってるよ!
アバター
2022/12/02 20:52
はるくん~こんばんは♬

今日も(。・ω・。)ノ彡)))凸”ポチポチポチポチポチ
アバター
2022/11/29 21:46
はるくん~こんばんは^^

明日は限定の日だね~楽しみ♬
アバター
2022/11/27 15:53
はるくん こんにちはー

昨日は夜更かし組だったんだね~
グラタン食べに来たよ~^^いただきます♬
アバター
2022/11/26 20:22
ワクチン打ってきたーw
アバター
2022/11/21 23:46
なんか物憂げなカモメ!www
今週もどうぞよろしくねっ♪
アバター
2022/11/21 22:37
はるくん~こんばんは♬

グラタン食べに来たーごちそうさまでした^^
アバター
2022/11/21 22:13
まいどーw
タウンでステキだけぽっちしておいたw
キラキラと支援だけで今日は寝るぅ
(つ∀-)オヤスミー
アバター
2022/11/21 09:18
あんぽぽぽぽぽぽんっ♪
アバター
2022/11/19 11:20
はるくんーお仕事お疲れさまです^^

グラタン4皿完食!ごちそうさまでした~♬
アバター
2022/11/17 22:04
はるるー-コメントありがとぉー-
また次回も楽しもう(*´・ω-)b ネッ
アバター
2022/11/15 00:30
はるくんこんばんは(*´▽`)ノノ

元気そうで何より!w
最近会えないけどまた会えたら話そうね~^^
アバター
2022/11/13 21:43
ごめーんw 固まって、マウスの充電も切れて
再起動してきたわー-w
アバター
2022/11/12 20:42
はるくん こんばんはー

だと思ったw
一応履歴残して置けば見てくれるかな~と思ってね^^
アバター
2022/11/11 21:40
こんばんは~♫ 
今日も秋晴れて日向はポカポカ陽気でした。
お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫
アバター
2022/11/10 21:06
ランダム訪問中です〜!ステプ&お水どうぞ!(*´-`)
アバター
2022/11/09 00:22
はるくん、こんばんは(*´▽`)ノノ

最近なかなかタウンにお邪魔出来ていないけど
はるくんは元気かな?

優しい笑顔のユニコーン、いいね( ´艸`)
アバター
2022/11/07 23:12
はるくん、こんばんは!
ゆめかわなコーデだね^^
アバター
2022/11/07 21:32
はるくんーこんばんは^^

(。・ω・。)ノ彡)))凸”ポチポチポチポチポチ
アバター
2022/11/07 11:12
はるるん、おはよんw

ここ数日、激務でした〜><
お部屋の中が散らかり放題よ〜!

代わりに片付けて〜w

アバター
2022/11/06 22:12
こんばんは~♫ 
今日も秋晴れて行楽日和でした。
朝晩の冷え込みで紅葉が近くまで来ました。
お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫
アバター
2022/11/06 14:34
こんちゃー^^
すっかりご無沙汰でごめんよぉ
ちょっと実家に帰ってたのでー
そろそろまたタウンにも出てみようと思うわw
またよろしくねw
アバター
2022/11/05 08:26
あわてんぼうのサンタクロースでーす( 'ω' و( و"♪
ハロウィン終わったらクリ●●ス←
アバター
2022/11/04 23:43
こんばんは^^
素敵のお届けにきましたよん♪
アバター
2022/11/01 23:11
はるくん、こんばんは!
最近会えないけどまた会えたらいいね。
今月もよろしくね^^
アバター
2022/11/01 22:57
おっ!
GETしたばかりのアトラスやねw
カッコいいや~ん!
似合ってる♪(*´∨`*)b
アバター
2022/11/01 22:44
はるるん、こんばんは(*˘︶˘*)
きぐるみカワイイねっ!
今月もまったりよろしくね~♪
アバター
2022/11/01 21:52
はるくん~こんばんは♬

明日限定だね~^^
可愛いのが出るといいね♬ ポチッ
アバター
2022/10/27 21:33
はるくん こんばんはー
あれ(・・;)?? 今回の限定迷い中?

お店寄ってくね~^^
アバター
2022/10/21 13:41
はるるん、おひさ〜w

ニコ店応援にきたわw ←4皿ちゃんと食べたわw

そして〜素敵お届け!。。なんて、押してないけどねꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ✿)www
アバター
2022/10/20 01:16
はるくんこんばんは〜!

また話したいね( ; ; )
まじで仕事ピークすぎて泣ける( ; ; )
年末年始献立で地獄中です笑笑
アバター
2022/10/18 23:28
はるくん、こんばんは!
女装の魔女、良い感じですね^^
足元は足がないように見えますw
アバター
2022/10/14 22:27
はるくん こんばんはー

ポチッしに来たよ~^^

(。・ω・。)ノ彡)))凸”ポチポチポチポチポチ
アバター
2022/10/13 20:01
新作買ったぁ!
ガーデン終わったぁwww
アバター
2022/10/13 11:59
はるくん、こんにちは!
プレゼントありがとう。

早速使わせてもらってるよ!
はるくんは新作だね。
あと口が裂けてるw
アバター
2022/10/12 17:49
はるくんこんにちは〜!!
お水とstpおとどけ☺︎!
新作のおばけさんかわいいね( ; ; )笑
アバター
2022/10/11 21:23
はるくん こんばんは♬

ステキポチッ^^
アバター
2022/10/10 08:31
はるくん~おはよう♬
昨夜…あの時間にいたってことは今日はお休みね~
楽しい休日過ごしてね^^
アバター
2022/10/07 18:41
遥緋さん、こんばんは!
寒くなりましたね~。
こっちは今日は1日雨だったので寒いです。
アバター
2022/10/07 12:50
遥くん、こんにちは!
この間久しぶりに夜遊びに行ったら
遥くんが寝た後でした(´・ω・`)w
また今度お話しよ~w
アバター
2022/10/07 00:15
こんばんは〜!!
はるくん久しぶりに話したい〜( ; ; )
ステキとお水です☺︎!
アバター
2022/10/06 23:59
こんばんは(*˘︶˘*)
今夜は夜更かしやね!
明日はお休みなのかな?w
タウン行ったけど誰もいなかったから落ちちゃった~あえなくて残念!( ノД`)シクシク…
アバター
2022/10/06 21:36
はるくん こんばんはー

今日も水お届け~ポチッ^^
アバター
2022/10/05 22:34
はるくん こんばんはー

お水 (。・ω・。)ノ彡)))凸”ポチポチポチポチポチ
アバター
2022/10/05 21:46
お疲れー--!
誰もいないw
アバター
2022/10/05 21:27
昨夜はハルくんとすれ違いだったみたい。
残念だった( ノД`)シクシク…
アバター
2022/10/04 21:30
はるくん こんばんはー

水撒き来たよ~ポチッ
アバター
2022/10/03 20:58
こんばんは~!
アバ上手だったのでお見掛けです
お食事ごちそうさまでした「
アバター
2022/10/01 23:23
ハルくん、今月もよろしくお願いします^^
また誘ってくださいね~♪
アバター
2022/09/28 08:38
おはようございます。
アバター
2022/09/27 23:19
こんばんは!
遥緋さん、いつまでも指輪が届かないのですが・・・?w

破局した噂まで立てられていますが、みなさんの伝言板の
書き込みで俺の伝言板だけみると大失恋したやつみたいですw
アバター
2022/09/27 19:01
はるくん、こんばんは(*´▽`)ノノ

今日はメガネ男子かな?
良い感じだね~。

ニコみせいただきます(^-^)
アバター
2022/09/26 22:47
私からもステキのお届けです~♪
アバター
2022/09/26 20:33
こんばんは。
アバター
2022/09/26 19:19
こんばんは!
ニコみせ支援していきますね^^
アバター
2022/09/25 23:07
リロって言って戻ってこないし、誰にも会わないので
今日はもう落ちておくわー-おやすみw
アバター
2022/09/25 21:55
さっき来たらお店閉まってたから、
また来てみたよーw( *´艸`)よかった、開いてた!
アバター
2022/09/25 01:33
遥くん、こんばんは(*´▽`)ノノ

ニコみせ支援ありがとう!
いただきましたよ~♪
アバター
2022/09/23 23:35
こんばんは~ニコ店ご馳走様でした♪(๑´ڡ`๑)ペロリ
ぽちゃっこパーカー出たんやね!
おめでとう~!(>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ
アバター
2022/09/23 18:08
はるくんおひさしぶり☺︎
イベ頑張るよ〜復活します( ; ; )笑
アバター
2022/09/23 16:40
こんにちは。
アバター
2022/09/23 15:33
はるくん~・ω・*)ノнёιιο!

かぼちゃプリン食べに来たよ~
4皿完食!ご馳走様でした^^
アバター
2022/09/23 01:04
先ほどはありがとうございました!
ワクチンの副反応、軽いと良いですね。

ニコみせ支援します^^
アバター
2022/09/20 21:37
はるくん こんばんはー

ってか誰?wみたいな…
パンダさんになったのね^^

ポチッ
アバター
2022/09/20 20:37
こんばんは。
アバター
2022/09/20 00:10
こんばんは!
返事遅くなってしまってすみません^^;
仕事が3連休多忙でなかなかインできませんでした。

譲っていただきありがとうございます^^
アバター
2022/09/18 22:24
はるくん こんばんはー

素敵です~ ↓ 真似してみたw
アバター
2022/09/18 21:01
はるるん、お疲れw

素敵です〜 ←真似してみたw)
アバター
2022/09/17 22:21
はるくん こんばんは^^

昨日も楽しかったね~♬
また遊ぼうね~^^

ポチッ置いていくね~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
アバター
2022/09/17 21:42
はるくん 昨日もサンキューw
またやろうねん(^^)/
明日はいないわー!
今日も早めに寝ておくー-
また遊んでおくれw
アバター
2022/09/17 15:47
こんにちは。
アバター
2022/09/16 22:35
こんばんは!
黒ガチャ
70弾エデンの楽園 花の守護者M
色ガチャ
25弾桃源郷 皇帝(紺M)
2点でよろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.