Nicotto Town


ダークブルー


元乃隅神社


9月9日 山口県長門市にある元乃隅神社です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1859.html



アバター
2022/09/24 11:11
ここは有名なところなのかな?
鳥居がたくさん並んでいる神社はTVや雑誌で見たことがありますが、
名前迄の記憶がありません。
夕景や未明の頃の写真を撮ってみたいですね。
アバター
2022/09/17 07:49
人気があるところなのに、人が映ってない。。
ずごい。。。そして、本当に綺麗なばしょですね~~~\(^o^)/
前に行った時には、混んでて、行くのを断念したので、
年末に行けるかな~行けるといいな~と思っています。
アバター
2022/09/16 22:45
この様な連なった鳥居を、くぐった事が無くて憧れちゃうわぁ。
その先に海が広がっていて、ほんと絶景だね"d(。•`ω-)✧
やっぱり人が居ない時間帯、一番乗りで行く事がポイントなのね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.