Nicotto Town


✪マークは作り話でし


泣いてもいい

泣いてもいい

やり残したたくさんのこと
片付けるはずだったたくさんのこと

泣いてもいい
あなたが伝えられなかった多くの思い
もう誰にも届くことはない

泣ててもいいょ
誰に触れられることもなく
誰にも触れることなく

アバター
2022/11/12 07:50
さけ美さんコメントありがとう
私はスポーツは見るより やる方 セックスも
って違うか(*´ω`*)アホな私はセックスもスポーツなのだ
私は色々スポーツをします 水泳 ゴルフ テニス アーチェリー
幅広いと言えば聞こえがいいが ただ飽きっぽいのかも
でも今またバドはハマってます
するとどうなるか まずは スタイルです ジャージやセットアップと
次々とファションショのように買いあさり 着て行きます 
ラケットも新しいものが出ると ためさずにはいられましぇん
あーなんて浪費癖 直りましぇん
スポーツは運動音痴でもやりたいと思う人 いるんですょね
その人がやりたいと 続けたいと そんな サークルがここです
個人差はあるから 上手くなって 物足りなくなば 卒業して
次のクラブステップアップしていきます
みなさん社会人だから スケジュールは色々です
とにかく 無理なく続けられて 楽しめることが一番
人が集まると どうしてもしがらみや 付き合い事や 色々な問題が出ます
そんなものは個人の問題として考えてもらって やっています
男女が集まれば 恋も生まれます それは個人の問題なので
私たちはいい大人なので ここを出て やってもらってます
サークル内はあくまでバドのみ 外に出たら自由なのさ
またまた 長々と 書いてしまいました
頑張らずに 頑張る それがサークルのモットーです
アバター
2022/11/11 23:23
すごーい! 
つか、球技イメージがブラしゃんにはなかったのでちょっと意外!?

自ら作ったクラブなんだね。メンバー増員もよかったね。
初心者やあんまり上達できない人(わたしは運動音痴なのでこの組w)とかも
一緒に楽しめるのって大事だよね^ - ^

これからもずっと続くよう頑張ってね!

アバター
2022/11/11 21:50
さけ美さんコメントありがとう

二十歳から五年間社会人バド生活でした
二十歳という年齢ではスポーツを極めるには遅い年齢です
大会に出るとすぐ負け練習しても追いつけず
いつの間にか止めていました
仕事に余裕が出て また 昔を思い出して
バド生活が始まりました
今回は大会目的ではなく 楽しく ゆるく ふわふわ やる
そんなクラブを作りました
バドミントンに限らずスポーツとは初級者から上級者と幅が広くて
そんな中 初級者はどうしてもおいて行かれてしまい 次回は来なくなってしまいます
私も色々なクラブの中で練習して感じました
そのクラブの趣旨をハッキリして運営する だから
初心者を楽しくやる気にさせるクラブを作ろうと
今年で三年目に入ります クラブ員も始めた時は4名から20名と増え
楽しくスポーツしてます
アバター
2022/11/07 23:13
こちらに

バトミントン?
観る、でなくするの?? すごいね!
運動量ハンパないよね、甥っ子(高1)がバトミントン部。
アバター
2022/09/17 10:48
自分の心の中にそっとしまって
誰にも気づかれることもなく
私は自分の生き方を全うする

もう、あなたが私に笑いかけることは無くても
これから先、あなたが春を売っても
私とあなたは別の人
別の人生

もう、多少の傷では痛まない
泣くことも無い

なんの感傷も・・・
アバター
2022/09/16 22:59

みんな同じだよ
傷つけられたくないし傷つけたくない
優しいようで優しくない
なんて!
勝手な人間なんだろ
わがままな人々

みんな自分勝手で独りよがり



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.