Nicotto Town



今日のおやつはプードルクッキー(=^・^=)


テーマ館での練習の後
おばあ様が

みんにゃで食べなさいって
美味しそうな可愛いクッキー下さって(=^・^=)

だから
今日のおやつはプードルクッキーです(=^・^=)

僕このお顔のがいい~♬私はこっちのお顔~♬
僕はこの肉球とこっちのがいい~♬
私はこっちとあっちのお花の~♬

コハルちゃんは~?

わたちはこのお花がいい~♬

みんにゃでわいわいがやがや(=^・^=)

でも、大ちゃんが何も言わないから
あれ?って思って聞いてみたら

僕はあっちに置いてある缶全部でいいよ~♬って(=^・^=)




お庭イベントのわんこのクッキーが可愛いから
最初はブルーのだけ作ろうと思ってて

と言うのも

クッキーのお家もとっても可愛いいんですけど
今のお庭の洋館のお家
10年以上無課金だった私に課金を決断させるほど
とってもとってもお気に入りのお家だから
変えたくなくて^^

ところが
クッキーのお花育ててたら
ピンクのタネが出現して
それ見たらピンクの缶も作りたくなっちゃって^^;

結局作っちゃったからお披露目したくて^^

そのために
お部屋の中の背景欲しいなぁ~ってフリマ見てたら見つけて
ゲット出来たから
この背景でコーデ出来ました~♬(*^^)v

アバター
2022/09/26 23:02
こんばんは。水やり・stpですー!
あずきさーん、ニコ店開店したのだ~。。
アバター
2022/09/26 00:13
このお部屋の背景が大好きなんですが、白色だと大分雰囲気が変わりますね~。
私は珍しく?ピンクにしたんですが、他の色も欲しい位に気に入ってます。
クッキーも色んな種類が入っているとどれを食べようか迷いそうですね。
大ちゃんは独り占めみたいですね(´艸`*)
アバター
2022/09/18 09:46
クッキーの缶 ピンクでとってもかわいいですね。
みんな楽しくおやつを食べてよかったですね^^
アバター
2022/09/17 23:22
こんばんは☆
確かにあずきんのおうち、すごく素敵な洋館ですよね(*^^*)
何のお花の合成ですか?

クッキーアイテムなんかいいですよね!持ってみるとかわいくて、他のアイテムも欲しくなってくるのわかります(´ー`)
アバター
2022/09/17 22:10
お庭大変だけど、かわいいアイテム出してくるので負けちゃいますよね。
私は家を目指して頑張っています。
クッキー缶も欲しいです。普通のでも可愛いのでコツコツ頑張ります。
大ちゃんいるから、あずきちゃんは2缶は必要ですね(笑)
背景も可愛いですね。ゲットおめでとうございました。(*^▽^*)v

アバター
2022/09/17 21:54
プードルクッキー可愛いですね♬
ニャンズ達も練習頑張れますね(^▽^)/♬
アバター
2022/09/17 21:46
あずきちゃん、こんばんは♪

プードルクッキーって初めてみたかも~~^^
ピンクのタネはあまり出ないよ~~~w

今日も背景にピンクのコーデが良く映えてる(*^^)v
背景ゲットおめでとう~~(●^o^●)

大ちゃん、クッキー食べ過ぎに注意してね~~笑
アバター
2022/09/17 20:27
こんばんは^^

プードルのクッキー ピンクの缶も青い缶も可愛いよね♪
食べるのもったいなくなっちゃうよね〜
素敵なお部屋の背景GETおめでとう〜(⌒▽⌒)
淡い色合いが可愛くて優しい雰囲気です♪
みんなで楽しいおやつタイムね♬
大ちゃんは...やっぱり全部なんだね〜

こちらもだんだん怪しい空模様になってきました(*´-`)
台風の進路心配だね〜
被害がないと良いのだけれど 大きいみたいだもんね
気を付けて過ごしましょう(=゚ω゚)ノ

こころのコーデもほめてくれてありがとう〜(⌒▽⌒)
細かいとこまで見てくれて嬉しいなあo(^▽^)o

アバター
2022/09/17 20:20
こんばんは

クッキーイベのレアおめでとうございます^^
服もクッキーも紅茶もぜ~~んぶ
背景にぴったり似合っていて可愛いです^^
それに淡い色のなかに
にゃんずちゃんたちや大ちゃんもいて
ステキ空間ですね♪
もちろんお外の洋館もステキで
私も頑張ればよかったとちょっぴり後悔中です
なのでクッキーのお家はgetしました( *´艸`)
アバター
2022/09/17 19:25
こんばんわ^^

クッキーのお花イベントを
やってないので
プードルクッキーを初めて見ました!^^
可愛くてすごくおいしそう^^
しかも、レアカラーなんですね
あずきさん 頑張りましたね^^

お部屋の背景 淡いやさしい色が
とても素敵です(*´▽`*)

私のコーデよく見ていただきありがとうございます♥
事務局さんの手元がひよこに向かってるのを
気が付かなかったよ^^
アバター
2022/09/17 18:26
あずきさん今晩は^^

お庭のお家は10年以上も無課金だったんですね。
クッキーのお家出来て良かったですね♬
そしてプードルのクッキーも合成出来て良かったですね。
それにフリマでお家の中の背景もGetおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
大ちゃんにゃんずも参加のコーデとっても可愛いです。

何時もごん訪問なのにコメントありがとうございますm(__)m
大型台風14号接近中ですが、今日はまだお天気でした☀
明日から影響が出そうで明日明後日は☂マークです。
そちらはどうですか?
週末は台風が心配ですが、素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/09/17 17:08
こんにちは♪台風が近づいているからか、なかなか涼しくなりませんね(;^_^Aそちらは風とかどうですか?こちらは明日明後日辺り近づくようです★

お部屋の背景getおめでとうございます!季節問わず使えそうだし色合いも綺麗ですね♬
ピンクのワンピとピンク缶がとっても可愛いです^^なんか食べるのもったいないクッキーですよね?

そうなんですね、ブルーの洋館があずきさんの課金の決意をさせたんですね?
確かにお気に入りなだけあって素敵ですよね~♬実は私もあずきさんのお庭のお家見て以前からいいな~って思ってて・・・だから今回のクッキーのお家頑張ろうと思ったんです^^

え~!あずきさんの申し入れ嬉しすぎます!!
ちまちま栽培ポイント増やしているものの、お家をgetしたら他は無理かな~と思ってたんです。。。
図々しいかもしれませんが、お言葉に甘えても良いですか??
アバター
2022/09/17 17:06
こんにちは♬
さすが大ちゃん、缶全部ですかw(=^ლ^=)♫
大ちゃんなら食べるよねw
フリマ成立、おめでとうございます♬
ピンクコーデが引き立ちますね^^

ジャム倉庫とオーニングフレームは、
白ガチャなので当時50Pでした♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2022/09/17 16:56
こんにちは!
わんこのクッキーとっても可愛いですね(^^♪
大ちゃん、1缶全部ですか^^目ざといのね(^^♪
お部屋の背景もとっても素敵ですね(^^♪
おめでとうございます!
アバター
2022/09/17 16:49
ロマンスの方はカップルファンになるかも?
イナヨンちゃんはやっぱり柴咲コウちゃんと良く似てると思うよ。
どちらも面白い感じなので楽しみなんだけど
まだボーイフレンドの世界にいるので違和感があるかな?

ボゴムはその後に出たドラマが観たいかも?
確かのその作品のあと軍隊に行ったんだよね?
これからの活躍が楽しみなボゴムだよ♪

そうそう屋根部屋での生活は大変そうだけど見晴らしが良かったり
良い所もあるよね 韓国は隣の国なんだけど
異文化の国なので旅行やドラマを通して観たり感じたりするのが楽しかったよ。

あずきちゃん 台風に気をつけてゆっくり過ごしてね。
今週も色々ありがとう♪
アバター
2022/09/17 16:38
おこんにちは あずきちゃん~

ピンクのクッキー缶可愛いよね 私はまだ青だけなので
出来れば欲しいなと思ってるよ。
お家はそうなんだ?確かにタイムのお家素敵だものね~♪
そして金平糖の時のお部屋の背景 色違いもGETおめでとう(パチパチパチ)
今日もピンクコーデがとっても可愛いあずきちゃん♪
だいちゃ~~~ん 食べ過ぎはダメだよ あとで一緒に運動しようね~♪

キッチンの背景が出た時は嬉しかったよ 一時は4色持ってたんだけど今は3色かな?
ドールハウスとかもキッチンのが好きだしね。
昨日の背景 私のは色ニコなので白ニコの背景の色違いなんだと思うわ。
ショーウィンドウの背景も何回か出た事あるんだけど少ないのよね~
ヒツジホテルの背景の良いところは窓の外が海と言うところ
これこそ似た感じの背景が作れると思うので願いが叶いますように~

今週も新作 白も良いんだけどオレンジも可愛いよね♪
まあ私も来週の新作 見ない事にはわからないんだけど
予告を見る限りそうでもないかな?
彼岸花の背景 素敵なんだけど寂しい感じになるしね。

そう今日のコーデ 昨日話した服なの すごい素敵なんだけど
靴で悩んでね 1つ通常ショップで見つけたんだけど今履いてるベージュの靴は
この服に合うので良かったらとギフトしてもらったよ。
あとで私がやっと見つけたカーキの方を履いて見せに来るね。

茶色はヘアでも何でもすごく好き嫌いがあるので難しいよ~
これはリアでもそうなんだけどね。
ピンクはスモーキーなピンクが1番好きかな?

屋根部屋のネコ 今となっては古い作品になってしまったんだけど
面白かったよ あずきちゃん フルハウスは観た?
ネコとフルハウスは非常によく似てると思うよ(作家が同じらしい)
フルハウスの貧乏編がネコ でも主役のレウォン君はお金持ちのボンボンなんだけどね~

私のカップルファンも古い作品でのもの(笑)
チャンヒョクとキムハヌルはハヌルちゃんが変わってしまったので
今はそうでもないんだけどビョンに関してはジンシルちゃんが良かったわ。
私は取り合えずビョンホンのファンだったので
他の人との共演が嫌でね(爆)全員ではないんだけど(汗)

そうそうお姉さんと例のロマンスは別冊付録を観始めたよ~
お姉さんって編成バージョン?30分で1話が終わっちゃったわ~
アバター
2022/09/17 13:06
あずきさんこんにちは^^
ギックリ腰の件、ご心配ありがとうございます(⌒-⌒; )
今は自宅で安静している状況です。苦笑
動けないのはほんと不便ですね(⊙ꇴ⊙)汗
ーーーーーー
うわわわっ!
今日のあずきさん、手持ちのクッキーだけでなく、プリンワンピと背景がとても似合ってて、かつファンシーで可愛すぎますキャ─(´∩ω∩`)─♡

頭のリボンのカチューシャもプリンワンピと似合ってますね(*゚▽゚)ノ
めちゃくちゃド好みなコーデです照///

わいわいがやがやしてるみんにゃも可愛すぎてホッコリです(*´д`*)ハァハァ
大ちゃんが大人過ぎてにやけました♪
アバター
2022/09/17 06:59
おはようございます
皆で賑やかに食べるおやつタイムが
とっても楽しそうでいいですね(*´∀`*)
プードルクッキー可愛いですよね
あずきさんのお洋服と髪飾りも
背景もとっても綺麗で似合っていますね♥
いつも素敵なお話ありがとうございます(*^-^)
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
アバター
2022/09/17 06:39
クッキー大好きだけど、もう何年もたべてないなぁ;;
今までで一番美味しかったのは、娘が保育園で作ってきたクッキーだね~

このお部屋の背景、のあも持ってるよ
可愛いよね~
そういえば、、フリマで猫ちゃんの棒付きクッキーを手に入れたよ^^
アバター
2022/09/17 05:54
おがあさんから頂いた、犬型のクッキーお、皆で食べたんですね。

良い話ですなう。

可愛いコーデですなう。




さんと自然とぺット。

20日メンテ。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.