Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2465)危険

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:67

「あれ~~ ここはどこかな・・・・・・
 来たことがないけど」
(あたりをキョロキョロ見渡すbono)
「こら! そこの子グマ逮捕する。
 ここはマフィアのアジトだ!」
「ぼ bonoは何も悪いことは・・・・
 あ! Toshiだ!
 脅かさないでよ~~~~~~
 変身までして狡いよ」

「脅かす気はなかったけど
 子グマが遊びに来る場所じゃないね」
「え~~
 bonoがフリマで頑張って交換した背景だよ。
 薄暗く照らすマフィアのアジトなんだ」
「そうか、コーデしたい気持ちも解るけど
 立派なヒグマになってからだね」
「そんな・・・・・・・」
(肩を落としうなだれるbono)

「でもマフィアは危険だよ。
 クマサライに変身するかもしれない」
「マフィアのクマサライは聞いたことないよ。
 ニコは安全な未来都市だから平気だよ!
 Toshiはこの背景が欲しいんだね」
「そんなことないよ!
 欲しくないとは言わないけど・・・」
「なんか狡いな!」


(さん)自然 ペット

アバター
2022/09/18 04:17
bonoは可愛いペンギンさんをフリマでゲットなんだ。
やっぱり可愛いアイテムはなかなか厳しいんだ。
アバター
2022/09/18 02:28
吉野家と神社と教会。

20日メンテ。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。
アバター
2022/09/18 00:47
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
中華っぽい背景だと思ったら、マフィアのアジトだったのですね。
アバター
2022/09/17 23:57
こんばんは(*^^*)
言われてみれば、チャイニーズマフィアが出て来そうなお店ですね♪
でもとても素敵な背景ですね♪
フリマ成立おめでとうございます♪♪
アバター
2022/09/17 23:17
今晩は☁
Toshiさんボノチャンを脅かしてこの背景貰いたいのかしら?
曇ってて少しだけ涼しいかと思い久し振りの地域のウオーキング行ったら考えが甘かった汗ビッショリ
アバター
2022/09/17 21:57
bonoちゃん マフィアのアジトなんて怖いアイテムだねぇ
でもニコだからきっと安全だね(^・^)b
アバター
2022/09/17 21:51
マフィアのアジト何だか怖いですね(^^;)
クマさらいに会う前に退散しないとですねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2022/09/17 21:39
bonoさん

フリマ調子いいですね。
出品だけでも楽しみですね。
アバター
2022/09/17 20:45
こんばんわ!ロココの日傘は買わなくて正解ですね
マフィアのアジトもフリマ成立おめでとうございます~
アバター
2022/09/17 19:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーーマフィアのアジト(@_@)
bono君可愛いから誘拐されるよ
アバター
2022/09/17 18:58
おやすみ〜〜〜〜
bonoはToshiの家でTVなんだ〜〜〜

また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/09/17 18:51
子クマには危ないかな~
アバター
2022/09/17 18:28
マフィアのアジトに迷い込んだんだ~
「三十六計逃げるにしかず」って古いけど
恐ろしい場所からはいち早く逃げた方がいいわね((+_+))
アバター
2022/09/17 17:16
美味しい鮭の照り焼きでbonoは満腹なだ〜〜

bonoは可愛いキャンディポットでご機嫌なんだ。
正式なお披露目はまだだけど、意見が聞きたかったんだ。
今夜は警視庁強行犯係 樋口顕を楽しむんだ。
今日の犯人探しは難しそうなんだ・・・
アバター
2022/09/17 16:31
マフィアのアジト!!雰囲気からするとチャイナマフィア?
ちょっとコワイですね(;´・ω・)
ヒグマになってからのコーデだと、
bonoさんがマフィアのボスになってしまうかも??
子グマだから、迷子みたいで可愛いんですよね(*´∇`*)
アバター
2022/09/17 15:35
わぉwビックリしたあww
マフィアのアジト きいただけでも怖いw危ないですww
Toshiさんに守ってもらわないとねw^^背景貸してあげるとか?^^
アバター
2022/09/17 15:29
マフィアのアジトが
ニコにあったとは知りませんでした。
その雰囲気はチャイニーズマフィアかな?
クマサライに気をつけてね^^
アバター
2022/09/17 15:22
蒸し暑くなってきちゃった・・・・
台風の影響なのかな?

可愛いキャンディポットでbonoはご機嫌なんだ。
甘い香りと移動もすごく楽なんだよ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/09/17 15:14
マフィアのアジト、bonoさんは無事に帰って来られるかな・・・
アバター
2022/09/17 13:39
中華料理屋さんじゃないんですね(^^;)
アバター
2022/09/17 13:29
お披露目前のアイテムだけどちょっとコ~デしてみたんだ。すごく可愛くてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/09/17 11:28
立派な大熊になってからね~w
アバター
2022/09/17 10:41
こんにちは♪
怪しい雰囲気の背景ですね~バブちゃんは危ないかもですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/09/17 10:32
マフィアのアジトなんて名前のアイテムまでニコにはあるのか。びっくりだ
bono、そんなおっかないところに行ったのか?
気をつけろよ
アバター
2022/09/17 07:43
マフィアの事業には「誘拐」もあるから
気をつけないとね!
なかなか雰囲気のある背景、
ゲットおめでとうございます。
Pの背景は楽しめますね。
アバター
2022/09/17 06:43
マフィアとこぐま。語感が同じだなwww
アバター
2022/09/17 06:38
あら~
bonoさま何か薄暗く怪しい場所に来てしまったね~
フリマで頑張って交換したマフィアのアジトなのね☆
ニコだけどやっぱりマフィアは子グマには危険かも~
Toshiさんがクマサライを心配して変装して見に来たね!
本当は背景が欲しかったのね~~♬♡
アバター
2022/09/17 04:59
ご苦労様ですなう。

頑張って下さいね。


20日メンテ。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.