Nicotto Town



9月のコーデ


学ぶことがとても好きなのです♪
日々精進!
だんだんだん!!
賢くなって世界一の賢者になってミセル!

アバター
2022/09/18 08:34
おはよ^^
本はダメだね。億劫になった。
ネットニュースも読んでる途中で辞めちゃう。
言葉を変えて同じこと書いてるんだもん。長すぎて。
アバター
2022/09/18 06:59
ウンウン☆私にもご教授願います!(^^)!
アバター
2022/09/18 00:49
賢そうでかっこいいと思いました。
足元のウサギさんも可愛いですね。(#^^#)
アバター
2022/09/17 23:40
おー、ニャンとも賢そうなコーデですクポ☆
私も頑張って魔法使いになりたいです(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
アバター
2022/09/17 21:45
こんばんわ♪
知的なゆぴ様♡(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗) とっても素敵です♪♪

いくつになっても学ぶことは楽しいですよね。生涯学習です♪♪
でも、、年を重ねると書物を読むのが億劫になるです^^
アバター
2022/09/17 18:33
すでに賢いと思います!
赤系なのに落ち着いて見えるのが上手いなぁ。
アバター
2022/09/17 12:42
あ〜このコーデはそのメガネがピッタリです!
ほ〜アラビア語の本を読んでるのね。
足元のウサギも読んでるのか(^^)
ナイスコーデです!
賢者になってね(^^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.