Nicotto Town



室内コンサート


日頃のレッスンの成果を
お披露目致しましょ♪
ストリートダンサーなんかにゃ
負けていないゼ!
お坊ちゃまの品格と上質なステージ衣装でキメ☆彡

アバター
2022/09/18 08:37
最近、集団で踊っているのを見るとチャンネル変えてしまう。

もっとやることあるんじゃないの?って思う。
アバター
2022/09/18 07:00
深まる秋にチェロの音色が心に響くワン(^^♪
アバター
2022/09/18 00:49
かっこいいと思います。!(^^)!
アバター
2022/09/17 18:35
綺麗なお顔のお坊ちゃまなのね?( *´艸`)
きっと聴衆はあっと言う間に虜になっちゃうね。
アバター
2022/09/17 16:17
素晴らしいね~大成功よ! 拍手パチパチパチ
アバター
2022/09/17 15:39
で。。でかいチエロこれで奏でたらどうなるんだろ???
アバター
2022/09/17 11:56
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

わぁ ぜひ聴きに行かせてね。
私もウッドベースは持ってるんだけど
弓がないと言う(笑)
アバター
2022/09/17 11:51
ストリングバス、弾いたことあります!
いあー、舞台の袖でひときわ目立つコントラバス、
音は大きくないものの、緊張しましたよ~!
素敵なコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.