Nicotto Town



準備

あらためて、いつもの理髪店へ。
親父も通ってたので二人亡くなったことを告げると
動揺したのかいつもより短くされました。

明日の来客に備えて、目立ち始めたホコリと猫毛を掃除機で簡単に。

年季の入った仏壇の中も軽くお手入れ。

風が強いです。台風は最悪コースの予報。
被害が出ませんように。


118/68/68

アバター
2022/09/18 01:40
台風が近づいているのですね。
気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2022/09/17 23:14
そうですよね。
皆様に被害が出ないように祈るばかりです。
アバター
2022/09/17 22:16
明後日は相当荒れそうですね。。
アバター
2022/09/17 19:30
台風が気になりますね。
気をつけてお過ごしください。
アバター
2022/09/17 18:34
(_人_)
アバター
2022/09/17 16:04
明日が法事なんですね。
お客さんが帰られるまで雨が降らないといいですね。
アバター
2022/09/17 15:09
理髪店に行ってきたんですね。
急にご両親を亡くされて、
その事を話すのもツラかったでしょう。
それを聞いた、理髪店の方も動揺されたんじゃないかな?

台風は直撃でしょうか?
くれぐれもお気を付けください。
アバター
2022/09/17 14:20
準備お疲れさまです。

お風呂は溜め水して、空きペットボトルには食用水。新品ペットボトル水。
水嚢(ゴミ袋に水)用にゴミ袋が足りるか確認。懐中電灯、備蓄食それなりと準備しました。
そうそう、籠って出れない時用にお菓子も大事かも(¯﹃¯*)
アバター
2022/09/17 13:52
今日は風が強すぎて、窓を開けると部屋中の書類がひっくり返りそうになるほど
何度も飛びました。浸水被害に、警戒してくださいませ。
アバター
2022/09/17 12:27
もう四十九日、時が経つのが早いですね。
一つ一つ次に進んでいって下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.