Nicotto Town



ココログログインできなかった


あと数年で年金になります

普通にお仕事できなくなって
年金のみでの生活では 趣味や旅行など行くゆとりがなくなります
なので ネットで稼ぐ方法はないものかと
最近ジタバタしてます
メルカリもやってみましたが
なかなか難しそうです
アフリエイトも思案中
本によると ワードプレス(有料)がお勧めで
さすがに手が出なくて
はてなブログをはじめようかと・・・・・
簡単とかって言うが 私には難しすぎてさっぱり
過去に書いていたブログの引っ越しができるとか・・・
が やっぱり いろいろ調べても意味不明で
ココログログインすれば 何かヒントがあるかと思い
ログインしようとして できなかった
わからない事だらけ
しばらくモバゲーにはまってるあいだに
文字すらうつ事も少なくなって
ヤングの遠視(ろ○○がん)もすすんだみたい
またジタバタしてる間に 仕事いかなきゃ
行ってきま~す

アバター
2022/09/19 11:12
lapoさん コメントありがとうございます( ^)o(^ )
年金調べてきたのですが 年金貰うの遅らせて 額が上がれば
税金があがるのだそうです 国はズルいです
良いことだけ言ってリスクは教えてくれないですよねぇ~
私も体力には まったく自身がなくて
70歳までは 働こうと思うけど実際はいつまで頑張れるか・・・・・
健康になりたいわぁ~
(o´д`o)=3





アバター
2022/09/17 12:31
年金、早貰いでも、20年で約4倍なので、年をとっても働ける仕事が鍵だと思います。

何より、確実に入ってくるお金は有り難い半面、数万円の収入方法を見つける事が大事でしょうね。

収入が少ないことで、食生活が簡素になり、健康的に生きられれば、それはそれで、いいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.