Nicotto Town


るんるんの 時々日記


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 7

普通デーにしては 二ケタ ラッキー

アバター
2022/09/17 22:40
メルモちゃん うんうん 平均するとそのくらいになるのかな? 一番下は 3+3で ミミ様ご降臨って言っている 最高は20+7かな まだ出たことない
アバター
2022/09/17 22:37
アイスちゃん そうだね 一ヶ月でみると ほぼ同じになるのかな?
アバター
2022/09/17 21:04
他のニコ友さんの数を考慮すると
だいたい平均数は10個前後になると思いますw
アバター
2022/09/17 18:43
ご存知のように、うちは集めてないけども
キラキラの数って結局は1ヶ月の累計が皆、ほぼ同じになる気が
もちろん毎日INしてキラキラを集めてる人に限りますがね^^
アバター
2022/09/17 18:00
かえでちゃん 祝コメありがとう そうそう 普通デーに 二ケタは嬉しいよね  

かえでちゃん ミミ様ご降臨 ザンネンだったね るんるんも ちょいちょいあるよ
アバター
2022/09/17 16:15
キラキラ、普通デーに合計二桁!!
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
羨ましいw
私は「ミミ様」ご降臨だった(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.