Nicotto Town



久しぶりのお呼ばれ(=^・^=)


プレゼントの薔薇の花かごを持って
お友達のお家のティーパーティーへ(=^・^=)

みんなにに人気の4にゃんず

お友達のお家に着くと
み~んなにちやほやしてもらえるからご機嫌で(=^・^=)

だから、今日も朝から

早く行こう~♬早く行こう~♬
ねぇねぇ~♬早く行こうよぉ~♬って
大はしゃぎの4にゃんずです(=^・^=)




この背景
皆さんのコーデで割とよく拝見してて
素敵だなぁ~とは思いつつ
川沿いの背景はとりあえず違うの持ってるから
全然持ってない背景からって思ってずっと応募したことなくて

でもやっと
欲しい背景はある程度ゲット出来て^^
まだゲット出来てないものは
出ても来ないか
出て来てもハードル高すぎて^^;

そんな時に
この背景見つけたから応募してみたら
ゲット出来て♬(*^^)v

だから
お披露目したくて^^

それと
この薔薇の花かご
随分前に交換したのに全然使えなかったから
やっと使えてよかったです♬(*^^)v

アバター
2022/09/26 00:14
上手に交換できるときはすっとできたりするものですよね。
おめでとうございます~✨
薔薇の花カゴとピンクの女優さんのドレスだったかな?とっても可愛いです♥
私もそろそろアイテムもらえるかな?
アバター
2022/09/18 20:50
こんばんは^^

薔薇の花かごとピンクのお洋服と傘のコーデ可愛いね〜♪
川沿いの風景に合っててとても素敵
素敵な背景GETおめでとう〜(⌒▽⌒)
プレゼントの薔薇の花かご お友達もきっと喜ぶね♬

今日は日傘がお揃いで嬉しいですo(^▽^)o

こちらは台風の影響か?朝からずっと雨です
夜になってから雷も鳴り始めました:(;゙゚'ω゚'):
大きな台風だそうで 心配ですね
被害が出ないことを祈ります(*´-`)

気を付けてお過ごし下さいね (=゚ω゚)ノ
アバター
2022/09/18 20:48
ニャンズ達もおよばれ嬉しそうですね(^▽^)/♬

ピンクコーデに赤いバラの花籠がお似合いで
お友達も喜んでくれたでしょうね(^^♪
アバター
2022/09/18 20:20
こんばんは
ステキです♪コーデも背景も^^
ふわふわのピンクもかわいいですね
髪型も髪飾りがちょっとしか見えないのが
ちょこっと残念だけどちょっとだけ見えるもの
いいと思っちゃいます^^
そしてやっぱりにゃんずちゃんたち可愛い~~~
アバター
2022/09/18 19:12
こんばんわ^^

川沿いのさわやかな背景ですね^^
ゴージャスなバラのカゴと
ピンクのワンピがかわいいです^^

あずきさんのフリマのゲット率高いですね^^
おめでとうございます
要望があると難しいですね
アイテムの奥の深さにいつも驚いてます^^;
アバター
2022/09/18 16:23
こんにちは♬

素敵な背景ですね♬
背景と花かごGet、おめでとう~☆
ティーパーティーに招待されて、4にゃんずもご機嫌ですね♬(*´ᴗ`*)ꕤ

おっきなクッキー、是非大ちゃんのおやつにGetしてくださいねぇ♬(´∀`pq)
アバター
2022/09/18 16:22
もう若くないしね~

ボゴムも本人が好きなのかボーイフレンドの役が好きなのか
わからない所があり複雑(笑)
ボゴム 私はイソジンの少年時代を演じた役しか観てないかな?
雲が描いた月明りは時代物なので何となくね?
あずきちゃんは観たのかな?
ボゴムは月明りで共演した女優さんと噂があるのよね?

編成バージョンのドラマって多いんだけど出来れば止めて欲しいかな?
お姉さんの相手役 初回見た感じはお顔とか好みじゃないんだけど
役柄は良さそう~

( *´艸`)のめり込み体質なのですぐには切り替えられないかも?

あずきちゃんは色々好きな俳優さんがいるのね?でもその方が良いと思うよ。

あずきちゃん 今日もありがとう 台風に気をつけながらゆっくりしてね。
アバター
2022/09/18 16:08
おこんにちは あずきちゃん~

わぁ トリコロールの川の背景GETおめでとう~♪
あの川の背景も素適だしこちらも素敵なので良かったね。

4にゃんずも一緒にお友達のところにお出掛け 4にゃんずも楽しそうだわ♪

ところでタイミング的にもしかしら見てないかもなので
見てたらごめんね それに関してコメントがなかったので一応
確認です 大ちゃんは人気ものに少しコメントを書いたので読んでみてね。
そこにも書いたように無理ではないので気楽に断ってくれて大丈夫だよ。

イベのカラコンは珍しくお気に入り 昨日の服はカーキが1番好きなんだけど
最初茶色をGET 茶色好きの私なんだけど出来ればカーキが良かったので
諦めいでいたらだいぶ時間はかかったんだけどGET出来たよ。

昨日のお部屋の背景 私も最初は白に目が行ったんだけど最後
青にしたんだよね 青も綺麗なんだけど合わせる服が限られちゃうの(笑)

だいちゃんとお昼寝も楽しいかも?今度一緒にお昼寝しようね~

私が思うにトリコロールってたまに一部がリマスターされるので
可能性ある気がするよ ヒツジの方は古いみたいなのでわからないけど
似た感じの背景は作りやすいかも?
ヒツジ系はワンピでも何でも可愛いのが多いので色々リマスターして欲しいんだけどね~

私が自分で買った方の靴は何だろう?いただいた方で投稿 白ニコだか青ニコだと言ってたよ。

ホント一言では言えないんだけどいくら好きな茶色でも
そしてピンクでも好き嫌いはあるよね~
リアで考えた時茶色は素材にもよると思うんだけど
難しいわ チャコールグレーとかの方が好きなのが多いかも?

フルハウスも屋根部屋のネコも古いのが残念 今の実家ではBSが観れないんだけど
古い作品もやってるのかな?
フルハウス2は私も途中までしか観てないんだけど面白かったと思うよ。
確か友達と2にしては面白いねと話したような?

ビョンホンの場合 私が韓国ドラマを観るようになった時から
好きは好きだったんだけど
役が本人を超えてしまったと言うか?
その相手役がお似合いだったチェジンシルとの恋の香り このドラマで描かれた事は
当時の韓国を風刺してるような?何とも言えないストーリーだったんだけど
ビョンが演じたジュノと言う役柄がホント素敵だったの~
今の若い俳優さんでは誰かな?
ナムギルとかも好きなんだけど
アバター
2022/09/18 16:07
こんにちは!
素敵な背景ですね(^^♪おめでとうございます!
今日も可愛いコーデですね(^^♪とってもよくお似合いです(^^♪

4にゃんずちゃんはお友達にも大人気なのですね(^^♪
楽しそうな4にゃんすちゃんが可愛いです(^^♪
アバター
2022/09/18 15:58
こんにちは♪こちらも雨や雷がして時々強まったり・・・台風早く逸れて何処か被害の無い海に行って欲しいですね★

背景と薔薇の花かごGETおめでとうございます!この背景の中では台風がなく晴れ晴れしてて良いですね♬
4にゃんずもお出かけ楽しそう^^この花かご本当ゴージャスですね!ピンクのワンピや日傘とバッチリ合ってます☆彡

コーデ褒めてくれてありがとうございます♬嬉しくて早速試着しちゃいました^^
昨日は沢山頂いちゃって本当にありがとうございますm(__)m大切に使わせて頂きます☆彡

折角の連休だから予定してた人は気の毒ですね。。。私もずっと前ですけど楽しみにしていたシルバーウイークの旅行、天候で駄目になったの思い出して・・・9月はそれから旅行の計画しなくなりました★
アバター
2022/09/18 12:05
背景と花かごゲットおめでとうございます。\(^o^)/この背景人気なんじゃないかしら。
この背景はワンコのお散歩とかで使いましたが、あずきちゃんは4にゃんズとお出かけに使うんですね。
いつもにゃん達と一緒で、微笑ましいです(*^▽^*)v
この花かごは豪華だから、特典背景よりも、シンプルなほかのコーデで使うほうが目立っていいですね。
アバター
2022/09/18 09:47
背景も花かごも 
コーデに合ってますね^^
にゃんちゃんたちも
嬉しそうですね。
お出かけは楽しいね^^
アバター
2022/09/18 07:31
おはようございます
4にゃんずは可愛いから
お友達にも大人気なのですね(*´∀`*)
あずきさんのお洋服とパラソル
花かごも色合いがまとまっていて
とっても綺麗です(*^-^)
今日もあずきさんにとって
素敵な1日になりますように
楽しい連休をお過ごし下さいね♥
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/09/18 03:14
猫さん達が、お友達から、ちやほやされているんですか、おめでとう御座います。

良い話ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/09/17 23:48
こんばんは✿
こちらも風がかなり強いです、、、!
本当に、今からでも軌道を変えてほしいですね><

こちらの背景、日差しがとても綺麗ですね(*´ω`)
シンプルだからこそバラコーデとても映えてます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.