Nicotto Town



アフタヌーンティータイム

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:47

昔懐かし

レトロな味わい

優しい甘味が

程よくじんわり…

アバター
2022/09/18 16:02
紅茶に素朴な甘みが合いそうだね^^
レトロコーデはいつも完璧な仕上がり!
アバター
2022/09/18 13:32
すごいいい色合い♡あずきレッドと淡いピンクすてき✨
アバター
2022/09/18 12:16
レトロな感じ、確かにいいですね
アバター
2022/09/18 11:34
ゆぴちゃん おこんにちは♪

ゆぴちゃんの袴 私も同じ色だよ♪
その飴 美味しそうだよね~♪
今日は背景も色違いだわ♪
アバター
2022/09/18 09:04
おはようございます
きれいなお着物いいなぁ
飴ちゃんは、奥手持ちをひとつください
アバター
2022/09/18 08:42
おはよ^^
駄菓子屋は瓶に入った飴をバラ売りしてたね^^

薄荷の飴は白いの^^
ほっぺがぷっくり^^
アバター
2022/09/18 07:09
昔ながらのレトロな台風はいかが!!!
アバター
2022/09/18 07:04
瞳の色と同じドレスで一体感が増して綺麗ですね(^_-)-☆
アバター
2022/09/18 02:44
はーいあーん(*´∀`*)ゆぴ素敵な衣装だね❤抱き抱きしてチュしてあげるよ。 
アバター
2022/09/18 01:56
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「あれっ,大正時代にタイムスリップしたかな。 紅茶とお菓子をくださいな。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.