Nicotto Town



カーリーツイン!


可愛い髪形頂きました!

アバター
2024/03/03 01:15
お誘いいただきありがとうございます!

残念です

いけなかった!
アバター
2024/03/02 15:05
コリスンちゃん
こんにちわ。ゆいちゃんにも話したのですが、今、家族会なるものを主催してるの。
第一土曜日の21時~21時30分。参加は無理かしら。以前も参加は余りで来てなかったかな。
後は集まりはありませんが、伝言板でのあいさつは必要かなって思ってるのよ。
もし、見てみたいと思ったら 今夜の21時50分ころ 第二イベント広場に来てみてね。コリスンちゃんとこは
土曜日もお仕事? あみちゃんとマオ君は時間的に無理でした。
アバター
2023/01/20 09:30
コリスンちゃん
ヘアもOKだよ。
背景とどっちが良いですか
アバター
2023/01/20 00:05
わーい (*^▽^*)
アバター
2023/01/19 11:23
今 ままが着てる一式欲しい方に差し上げます。

ワンピ以外は共有アイテムです。
欲しいアイテムを書いてくださいね。
下に書いてる方とダブらないようにね。
アバター
2022/09/19 17:21
可愛い 可愛いよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.