Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1520)表情

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ペンギンだ~~♪
「ラッキ~フリマで・・・・
 ペンギンのぬいぐるみをゲットなんだ。
 嬉しいな~~~~」
「bono、アイテムのお披露目頑張ってるね。
 すごく可愛いペンギンだ」
「うん! bonoとどっちが可愛い?」
「bono!」

「わ~~ 嬉しいな~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「でも、ペンギンもなかなか可愛いな。
 よく見せてくれる?」
「いいけど壊さないでね
 ぬいぐるみは繊細なんだから・・・・」
「解ってるよ」
(一歩前に出て手を差し出すToshi)

「ちょっと心配だな・・・・・
 ペンギンさんも不安そうだし」
「さっきと表情は変わってないよ。ぬいぐるみだから」
「bonoはペンギンさんの気持ちが解るんだ。
 森の仲間だからね~~~」
「bonoは嘘つきだ」
「え~~ なんで?」
「ペンギンは森に住んでないよ」
「しまった!」


(吉野家)教会 神社

アバター
2022/09/19 04:16
蒸し暑いんだ・・・・

欲しかったキャンディポットが届いて
bonoは感激なんだᵔᴥᵔ
すごく可愛いって好評だったっだ~~
アバター
2022/09/19 00:15
こんばんは(*^^*)
可愛いペンギンちゃんですね♪
仲良くなれますように♪♪
アバター
2022/09/18 23:04
今晩は☁
そうだね!ペンギンさんは森には居ないな動物園では皆居るけどね(^_-)-☆
嵐の前の静けさで雨も降らず風も吹かず唯蒸し暑いだけ洗濯物も直ぐ乾いたし買い物して冷凍庫一杯♪
アバター
2022/09/18 22:10
可愛いペンギンさんですね(*^^*)
フリマ成立おめでとうございます(#^^#)
アバター
2022/09/18 21:35
かわいいペンギンさん、よかったですね。

フリマいつもすごいですね^^
アバター
2022/09/18 21:22
今晩は、フリマ成立おめでとうございます。
台風心配だね。でも、Toshiさんと一緒なら怖くないですね。
いい夢見てね。明日もいい日でありますように。
アバター
2022/09/18 20:24
こんばんわ!ペンギンさん可愛いですね~
またまたフリマ成立おめでとうございます~
アバター
2022/09/18 19:34
かわいいペンギンだね^^
アバター
2022/09/18 19:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマ成立おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
可愛いペンギンさんだね
アバター
2022/09/18 17:10
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったよ〜〜
満腹なんだ。

台風の影響かな?すごく蒸し暑くてbonoはクマってるんだ。
今夜もToshiの家に避難の予定なんだ・・・
TVは初恋の悪魔を楽しもうと思ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/09/18 15:03
bonoカラ〜の可愛いキノコはご機嫌なんだ。
頑張って季節の先取り感覚を楽しんでるんだᵔᴥᵔ

時々すごい雨が降るんだ。
台風の影響はすごいな〜〜〜〜
アバター
2022/09/18 12:53
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜〜

bonoは今日も3−3キラキラでガッカリなんだ!
欲しいアイテムが貰えないとクマっちゃうんだ・・・
アバター
2022/09/18 12:15
フリマ成立良かったですね。
ペンギンさんが森の中にいたら可愛いかも♡
一応 鳥だし^^
アバター
2022/09/18 12:12
ペンギンさんフリマ成立おめでとうございます~❤

ペンギンさんもかわいいけど、百合のマントに目が釘付けw
凄く素敵❤
アバター
2022/09/18 12:05
ペンギンさんGetおめでとう~~ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
可愛い(≧▽≦)♫
秋だけどまだ暑い日あるから涼しくしてあげてね~~ww
アバター
2022/09/18 11:57
bonoちゃん かわいいペンギンさん フリマでゲットなんだね
良かったねヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2022/09/18 11:07
フリマでゲット、良かったね。
ニコタならペンギンも森にいるから、問題なし!^^
アバター
2022/09/18 10:56
こんにちは♪
レースのマントに守られて、ペンギンさんもハッピーな感じですね~^^b
凄い雨です(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/09/18 08:40
おはようございます。

パソコン壊れちゃってます難儀しております。
注文しましたけれど、こんなご時世、納期は未定です。
まだしばらく不便な状況が続きそうです。
アバター
2022/09/18 07:37
なかなか可愛いペンギン、ゲットおめでとう!
最近のフリマは厳しいのでラッキーでしたね。
これからも頑張ってください。
アバター
2022/09/18 07:06
あら~
可愛いペンギンさんね~
bonoさまがフリマでGETしたぬいぐるみなんだ☆
ペンギンさんも可愛いけどbonoさまはもっと可愛い(*'▽')
Toshiさんに渡すのが不安で森の仲間と嘘ついたね~
でも、バレちゃった~~♬♡
アバター
2022/09/18 06:38
ペンギンのピンクもってるよ
可愛いよね。 
アバター
2022/09/18 06:20
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

本当にゲーム広場が、無くなったのは残念です。私はよく暇な時は、四川省でも遊んでましたよ。

今日はもう既に朝から雨が降ってます。お外には出られないですね。
アバター
2022/09/18 04:34
ペンギンさん、おめでとう御座います。

ペンギン、ガラパゴスにもいるんですよ。、

20日メンテ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.