Nicotto Town


社長のメモ超


フリマは厳しいにゃん・・・

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:48

にゃんのフリマに応募がにゃ~にゃん!

困るにゃん!

にゃんは悲しい日々を過ごしてるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


フリマ初期には神応募がガンガンにゃん!

『ニコガチャ限定』には・・・・

Pアイテム限定の5点応募もしばしばにゃん♡

にゃんだかすごい勢いだったにゃん!

なのに・・・・

今のフリマ氷河期にゃん!

マンモスが出たら困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(吉野家)教会 神社

アバター
2022/09/19 04:50
庭のシンボルのメガ四葉のクローバーがなくなってにゃんは動揺にゃん!
バグで良かったにゃん=^x^=
アバター
2022/09/18 23:52
フリマ、厳しそうニャン!
昔はよかったニャン!!
きっとこれからニャン??

台風、怖いニャン!!
逸れて欲しいニャン!!
気をつけてくださいね。。。
アバター
2022/09/18 23:02
フリマ氷河期なんですね(゜_゜>)温暖化も困るけど…
一度も応募したことのない私…基本ガチャチケなので出品できないし~(´・ω・`)
よいご報告お待ちしております❤
アバター
2022/09/18 22:57
今晩は☁
私もフリマは全然駄目です青ガチャの残り物沢山有るのに困っています(;´Д`)
嵐の前の静けさで雨も降らず風も吹かず唯蒸し暑いだけ洗濯物も直ぐ乾いたし買い物して冷凍庫一杯♪
アバター
2022/09/18 17:59
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったにゃん=^x^=

時々すごい雨にゃん!
今夜はtaihuun rock ’n’ rollでにゃんは燃えるにゃん!
初恋の悪魔が楽しみにゃん=^x^=
アバター
2022/09/18 15:40
フリマって来る時は来るけど、なかなか厳しいですよね~(^^;)
私もさきほど不成立頂きました~⭐
めげずにお互い頑張りましょうね~!!
アバター
2022/09/18 13:16
美味しい焼きそばで満腹にゃん♡

落雷で停電にゃん!30分近くタウンに行けなかったにゃん!
落雷rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2022/09/18 12:38
頑張ってね~^^;
アバター
2022/09/18 12:20
フリマは、最近青ニコガチャとか、C限定をプレ企画で出している人の
アイテムで持っていないものを不用品と交換してもらってます。
普通の応募は条件厳しいのが多くてムリです。
いい応募が来るとよいですね。
台風にも注意、です。
アバター
2022/09/18 10:16
わしは にゃんだか 検索しているうちに
にゃんの他のblogをみつけたにゃん
秘密だったらこのコメント消してにゃん にゃん にゃんw
アバター
2022/09/18 07:40
マンモスと交換できたらすごいね!
販売されてないか・・・。
本当に応募がない日々で、悲しいです。
お互い頑張ろう!
アバター
2022/09/18 07:32
おはようございます。

 私も昨日5個、応募しましたが、何とか1個だけ成立しました!!
他は、早々に断られました・・・

 先日、P品1点に、5品のP品が入っていました!! 嬉しかったです^^
なかなか厳しいですね・・・めげずに頑張ります!!
アバター
2022/09/18 05:56
頑張って下さいね。

ご苦労様ですなう。

20日メンテ。

台風に気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.