Nicotto Town



お写真会

画像

和愛のお写真会夜の部だヨ♪
今回は第2広場へGO!GO!
まさに貸し切り状態で、邪魔者がいなくて大満足♡
期間限定の自慢の日傘で
さっそくふわふわ舞い揚がってみたゾ!
ムフフ♪
快感~~♡

テーマはお屋敷コーデ!
それぞれデラックスなコーデで皆様とってもデラックス☆彡
見劣りしないように頑張っちゃった~
えへっ♪
いつもながら出たがりゆぴデス(〃∇〃) 



アバター
2022/09/20 15:52
華やかな皆さんとお写真撮れて楽しかったね♬
ゆぴちゃん、ふわふわ飛んで素敵だったよ~❤
また来月も楽しく過ごしたいね(*´ω`)
アバター
2022/09/19 07:26
↑納得の主役はお嬢様はですよね(^_-)-☆
アバター
2022/09/19 04:34
楽しそうだね❤
アバター
2022/09/18 23:36
こんばんわ♪
とっても貴婦人な雰囲気のゆぴさま、とっても素敵です♪♪
日傘と、なによりスタンダードプードルがj上流階級の雰囲気を出してますよね!TVの中でしかスタンダードプードルをみたことがないです^^
アバター
2022/09/18 16:04
お屋敷に住んでそうな感じがよくできてる~
大型のプードルもお屋敷でなくちゃね^^
アバター
2022/09/18 14:03
写真界は皆さんと会えるのが楽しみです
一堂に集まって良い思い出の一枚をパチリですね♪
アバター
2022/09/18 11:57
楽しそうな集まりだったのね!
ひときわ目立っていましたよ~拍手パチパチパチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.