Nicotto Town



合同

二人の四十九日法要、ご近所の方に読経してもらって終了。
簡素化の極みでした。

納骨について少し相談。
落ち着くまで置いとく事に。

台風接近中。こちらは不気味な静けさです。
火曜日にチャリでかかりつけ医の診察を受けに行く予定なのだが・・・


138/66/58

アバター
2022/09/18 21:27
火曜日はギリギリで天気回復かな。。
アバター
2022/09/18 20:06
四十九日法要が終わって良かったですね。
お疲れさまでした。

色々と大変ですから食欲も落ちますね。
口に入れられるものだけ食べれば良いと思います。
アバター
2022/09/18 18:56
四十九日法要が、嵐(台風14号)の接近前に落ち着いて、さぞほっとされたことでしょう。

火曜日には台風の影響(線状降水帯など)あると思いますので、体調と相談なさって決めた方が賢明かと存じます。
アバター
2022/09/18 16:33
四十九日法要お疲れ様でした
急いで納骨する事も無いですね

こちらも「嵐の前の静けさ」の感じです
数時間したら九州に上陸するようです
火曜日には通り過ぎてて欲しいですね
アバター
2022/09/18 15:59
四十九日法要無事に終わって
良かったですね。
お疲れさまでした。

こちら、台風の影響で朝から雨は物凄く降ってて、雷も凄かったです。
今はちょっと雨が小降りになってきました。
大阪はどうでしょうか?
くれぐれもお気を付けくださいね。
アバター
2022/09/18 15:04
法要は台風前に間に合いましたね。
お疲れさまでした。

風は吹いたり、無かったり不安定ですよね。
火曜日はまだ残るか微妙ですね・・・
アバター
2022/09/18 15:02
お疲れ様でした。
遠くの空の下からお悔やみ申し上げます。
アバター
2022/09/18 13:48
お疲れさまでした。

そちらは明日の午後から火曜の午前中が雨予報ですね。
天気予報晴れに変わるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.