Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 3

合計8でした。

まずまずです。

4択の答えは吉野家でした。

アバター
2022/09/28 04:57
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日もスイスイと何事も運びように 水曜日
 こんな十七文字は
  ・幸せ度あたり見まわしこんなもん  
  ・メニュー見てよそのテーブル見て決める
アバター
2022/09/18 20:43
コメントの返信です^^

こっちに書きますね。まず当方、嫁さんと二人暮らしなので、半分にカットしてある野菜でも

多すぎになってしまい、それで、モヤシや、カット野菜に、つい、手が伸びてしまいます。

コメントありがとうございました^^
アバター
2022/09/18 19:51
こっち書きますね。

あらかじめ、カットしてある便利?な野菜 あれ、中国産なのですか?

カットしてあって便利だけど キャベツだけ先に炒めるため、キャベツを拾ったり、ちょっと

手間かかりますwお湯にさらすと、水が白っぽくなるのは、そのせいですかね?

2~3回お湯で洗って白くならないの確認してから、44℃くらいのお湯にさらします。

サトウキビ主原料の、味の素も使います^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.