Nicotto Town



タウンイベ特典

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

花びら舞うお祝いバルコニー をもらいました❤︎

アバター
2022/09/19 13:05
Wゼロ・カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2022/09/19 10:12
明日メンテでお休みなう。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。
アバター
2022/09/19 10:11
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/09/18 17:34
ゆふさん、まず、高得点のをゲットしたので、後はこれからです!
C.SUNNY さん、頑張ってください。まだまだですよー。
アバター
2022/09/18 16:10
こんちゃ.♬
おでめとうございます.♡
ワタクソは海エリア閉幕とともにタウン出なくなるので、
ほぼ半分以上投げてかかってて、ポイント全部背景獲るのに使い切ってしまいましたが、
(せめて手下さんに譲渡する為に)海エリア閉幕延長の報を聞き、
今から頑張ればまだワンチャンあるかな…とw 頑張りまっしゅ.♡ (´∀`*)
アバター
2022/09/18 15:45
うわーすごい!!早かったですね、私はまだかかりそうです。
今回のガーデンイベのクッキーの家が欲しくて、500円課金しましたが、さっそくドジをしてしまいました。
pのお花だけではポイント足りないのでcのお花植えたんですが48時間のお花植えてしまいました。(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.