Nicotto Town


ダークブルー


再び角島大橋へ


一の俣桜公園から秋吉台へ向かうつもりでしたが、晴れていたので角島大橋へ戻りました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1861.html



アバター
2022/09/24 11:20
やはり晴れると海の色がきれいですね。
エメラルドグリーンのような、時間によって濃淡があり
戻った甲斐がありましたね。
橋を下から眺めてみるアングルは撮らなかったのですか?
アバター
2022/09/19 07:05
何度見ても美しい景色。
左側にある展望台行ったな~と、思い出しました(^^)/
アバター
2022/09/18 22:02
そうそう!この絶景!
海の色がほんとに綺麗✧
バイクで風を感じながら走ってみたいわぁ♪
アバター
2022/09/18 21:43
ココすごくいいですねw
前回もいいなぁと思ったんですがコメント我慢したんですw
でも今回海も空もキレイで我慢できず
コメントしちゃいましたw
コンバーチブルで叫びながら爆走したいw
アバター
2022/09/18 20:45
明日から、ゆっくりみますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.