Nicotto Town



ほんとに思ってる?(=^・^=)


お友達との久しぶりのティーパーティで
おしゃべりが弾んで帰るのが遅くなっちゃったから

早く帰らないとね♬って言ったら

たいへ~ん♬たいへ~ん♬
早く帰らないとねぇ~♬
早く~♬早く~♬って

お家に着くまでず~っと
ちょこまか小走りしながら
楽しそうにはしゃいでる4にゃんずでした(=^・^=)



この背景
ピンク色のお空と
薔薇の花と全体の色合いが気に入って
ずっと前に買ってあったんですけど
なかなか使えなくて
やっとお披露目出来ました~♬(*^^)v

アバター
2022/09/26 00:16
この背景は色によって印象が結構違うので
何色か欲しい位です~
これはピンクのバラと群青色っぽいの対比が綺麗だな~って思っていました。
楽しくて大分遅い時間になってしまったみたいだけど
にゃんこ達がいるから大丈夫かな?(*´ω`*)
アバター
2022/09/20 16:16
あずきさんこんにちは~☀台風大丈夫でしたか?
このコーデ色合いが絶妙ですね!青みがかったピンクだからでしょうか、なんだか好きな配色です♡

お休み中も伝言板コメありがとうございます♬
タイムの合成ってあんなステキなアイテム作れるんですね!
次ショップに入荷したら、今度は私もやってみようかな♪

いつもコーデお褒めいただきありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
水色大好き族なので、迷ったらだいたいああいうカラーリングでまとめてます(笑)
そして今日も結局似たようなコーデ…wふんわり淡い色あいはやっぱりいつもときめきますね~♬
アバター
2022/09/19 22:48
こんばんは✿
ケンタウロス珍しいですよね~!
ハロウィンに使えないかなと考えています(∩´∀`)∩
アバター
2022/09/19 22:20
にゃんずちゃんたちの歌が可愛い~
急いでいるけど楽しそうです(*^^)v

夜のバラの庭にピンクのコーデが映えて綺麗ですね♡
アバター
2022/09/19 18:24
こんばんは^^

背景の色合い とっても素敵だね♪
ピンクのワンピも引き立って 綺麗だね
お友達の家でのパーティーが楽しかった〜って
4にゃんずの足取りで伝わってくるよ〜

こちらは台風は今夜から明日にかけてかなあ...
寝てる間に過ぎてくれると良いんだけど〜

被害出てる地域もあるし これ以上 被害出ないと良いなあ...
気を付けて安全に過ごそうね(=゚ω゚)ノ

プードルクッキー大きいよね〜
大ちゃんが喜びそうだなあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/09/19 18:16
こんばんは
綺麗な背景♪
そこを歩くあずきさん
薔薇モチーフのワンピと髪飾り
そしてさりげなくぴんくのブレスレットもお洒落
そのハートのバックもかわいいですよね^^

お家につくまで
にゃんずちゃんたちがにぎやかだから
夜道も怖くなくていいですね^^
アバター
2022/09/19 18:15
こんばんわ^^

青い光のバラ庭園の背景
幻想的でとても素敵ですね(*´▽`*)
ピンクのコーデにもぴったりで
帰り道もはしゃぐ4にゃんず、かわいいです^^

コーデほめてもらい嬉しいです^^
ありがとうございます♥
台風接近ですが気を付けてください☆彡
アバター
2022/09/19 17:57
こんにちは♬こちらも天気がコロコロ変わりやすく、風や雨が時々激しくなるのを繰り返してます★明日朝が一番近くなるみたいです。。。

とても綺麗な背景ですね!ワンピの色と後ろのピンクがとっても似合ってます♪新作の髪型も可愛いですね^^

コーデコメントありがとうございますm(__)mリアルではまだまだ紅葉とか秋っぽくなってないのですが、もうそろそろ使ってもいいかな~と( ^ω^)・・・
アバター
2022/09/19 17:50
こんばんは。
ピンク色のお空ってことは夕方の背景ですね。素敵だね。(*^▽^*)v
ピンクのドレスにナイスな組み合わせ。見惚れちゃうね。
お話の進行があるから、素敵な背景持っていてもなかなかお披露目出来ないのですね。
今回見れて良かったです。^^

アバター
2022/09/19 17:04
あずきちゃん、こんにちは♪

昨日留守にしてました^^;
来てくれてありがとうございました♥

お友達とティーパーティ羨ましい♪
あずきちゃんのコーデと背景が綺麗で(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡しちゃいます^^
4にゃんずも相変わらず可愛いな~(#^.^#)

今週もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

アバター
2022/09/19 16:51
チュウォンもあのメヂカラがね~(切ない)
ナムギルもビョンもそうなんだけど多分私は
目で演技する人が好きなのかも?

お姉さんの相手役 私は初めて観るかな?
癒し系だし良い人そう でもボゴムには叶わないよね(笑)
ボゴム 早く新しいドラマに出ないかな?

だいちゃ~~~ん 今度アリス製菓の美味しいお菓子を持って遊びに行くね。

あずきちゃん 今日もありがとう 今週も楽しい1週間になりますように♪
アバター
2022/09/19 16:44
おこんにちは あずきちゃん~♪

わぁ その色(紫)も綺麗だわ♪
ハートの小さなバッグはフリマかな?
とっても可愛いと思うよ。

わんこクッキー 私も何とかピンクをGETしたいわ~♪
青も良いんだけどピンクが可愛い♪

うんうん トリコロールの川の背景素敵なのでGET出来て良かったと思うよ。
背景はアバが立つことで良いところが隠れちゃったり 綺麗なんだけど使いにくかったり
色々あるよね その点スプリングデートの背景はアバが立っても
綺麗なところが隠れないので素晴らしいと思うよ。
そうそうトリコロールはアイテムが多いからか?
1月にトリコロールの川の背景 この間ムーランルージュみたいなの背景が出たので
また出るかも?まあわからないんだけどその可能性はあると思うのよ~
ヒツジ農場の方は服も可愛いし小物も可愛い ここら辺を眠らせておくのは
勿体ないよね 値上げするより過去のものを出せば良いのに(涙)
値上げは買い控えに繋がるしホントそう思うよ。

何かウールとかになると茶色はイマイチなんだよね~
麺素材とかなら良いんだけど うんうん ニコタの場合素材はまったく関係ないんだけど
微妙に好き嫌いがあるよ~♪
ヘアは特に好き嫌いがあるかな?茶色の場合ね(;^ω^)

おおお あずきちゃん それは楽しみ 何かね ここでいつもこれだけ話してるので
それも良いんだけどお会いして話したくなったの 私もチャットは超遅いよ(友達のお墨付き)
それじゃ木曜日からイベなのでお互いクリアしたら日にちを決める?
取りあえず来週の場合27 28 29なら大丈夫だよ。
10月以降ならまた日にちを決めようね。

BSでありがとうございます 屋根部屋のネコ フルハウスが放送されますように~
あと私のおススメは私の期限は49日 屋根部屋の皇太子などかな?
パクソジュンはここの友達でも好きな人がいるよ~チソンのキルミーヒールミーにも
出てたよね?イテオンクラスもかな?
確かに役幅が広いと言うか色々出来ると思うのでこれからも楽しみだわ。

タイムトラベルものは1番好きかも?韓国でもタイムトラベルものが流行った時があり
イニョン王妃の男とかも時代ものと現代を行ったり来たりだったよ。
時代物には疎いんだけどチユウオンの猟奇的な彼女は観てみたいかな?
あずきちゃんは観た?私 チュウォンも好きなのよね~
アバター
2022/09/19 15:59
こんにちは!
とっても素敵な色の背景ですね(^^♪
あずきさんのピンクのお衣装とピッタリですね(^^♪

急がなきゃって小走りの4にゃんずちゃんたち
とっても可愛いですね(^^♪
アバター
2022/09/19 14:11
あー、あずきちゃんが夜遊びしてる~w

ピンクのワンピにハート型のバッグがお似合いだね( ´∀`)bグッ!
アバター
2022/09/19 11:15
こんにちは♬
4にゃんずは、いつも元気いっぱいですね♬(*^^*) 
ティーパーティーが終わっても、元気・元気✿.。.:*・゜ 

台風の風がビュービューと唸っています;この状態だと通過の時はどうなるんだろ(,,ᴗ ᴗ,,)
今日は早めに訪問しました♬(*´ᴗ`*)ꕤ
あすきちゃんも気をつけてお過ごしくださいね♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アバター
2022/09/19 10:56
猫さん達、一応、聞き訳がいいんですね、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。


有難う御座います。

長嶋と自然とぺット。

明日メンテでお休みなう。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/19 10:36
くらい時間になったのに
いつまでも楽しい気分で弾んでいますね。
一日楽しかったから
いい夢見たかな?
アバター
2022/09/19 07:05
おはようございます
4にゃんずは暗くなってきても
元気があって可愛らしいですね(*´∀`*)
あずきさんのお洋服と髪飾りとバッグが
ピンクで統一されていて
背景のバラの花もとても綺麗です♥
今日は台風が近づいているので
気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/09/18 23:18
こんばんは✿
イベント特典の髪飾り可愛すぎました!次はかごをゲットして、またドレスアップする予定です(*´ω`)

お友達に可愛がってもらってご機嫌の4にゃんず可愛いですね♥
明るい時間の背景も素敵でしたけど、暗くなってからのミステリアスなこちらの背景も素敵!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.