Nicotto Town



TGS楽しかった!

今日は友達と東京ゲームショウに行ってきた!

会場は人がたくさん来てて、めっちゃ混んでた。
たくさんののゲーム会社がいろんなブースを作っていて、
どれもすべて魅力的だった(*´ω`*)
特に印象的だったのは
リコリコの衣装が展示されてたのと、
SEGAのブースでソニックの新作ゲームが本当に面白かったこと。
また来年も絶対に行く!!!

アバター
2022/09/19 20:31
前に一回行ったかも??(あまり覚えてないけど)
楽しかったなら良かったよ!!
アバター
2022/09/19 01:29
うわー いいな~♪
ゲームショー、毎回TVでやるたびによだれたらして観てるさ~w
一度は行ってみたい♪
アバター
2022/09/19 00:55
毎年1回のゲームショウなのね^^
来年も清々しい気持ちで行けるといいね(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.