Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2466)不足

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:64

ぴん~~ ぽ~~ん~~~~
「シロネコアスカです、お届け物です」
「は~~い 今行きますね・・・・・」
テク テク テク・・・・・・
「bono様、Toshi様からです!
「え~~ Toshiが・・・・・・・
 何かな? アスカさんありがぼの~~~~」
(玄関先で開封を始めるbono)

「あ! bonoが欲しかった
 入っちゃうカラフルキャンディポットだ♡
 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「でも、なんでToshiは
 欲しいアイテムを知ってるのかな・・・・」
(考え込むbono)
「bono、気に入った?」
「わ~~ Toshiありがぼの~~~
 すごく可愛いんでご機嫌なんだ」

「bono、ちょっと入ってみて?」
「うん!」
すぽ~~~ん~~~~
「どうかな?」
「思った通り最高だね♡」
「そうかな・・・・・・・」
「なんか不満があるの・・・・」
「ぴん~~ ぽ~~ん~~~~~
 背景のポップなカラフルキャンディもないと
 最高は難しいと思うな~~」
「欲張りは貴熊度ダウンだよ」
「ごめんなさい!Toshi、ありがぼのᵔᴥᵔ」


(長嶋茂雄)自然 ペット

アバター
2022/09/20 17:32
麺手の後はすごく忙しいからくまカ~トでマッハの訪問なんだ、
運転には十分注意してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/09/20 01:33
こんばんは(*^^*)
シロネコアスカがツボでした♪
クロ○コヤマトと対になっていますね♪♪
アバター
2022/09/20 01:06
ガーデンレベル420、おめでとう御座います。
アバター
2022/09/20 01:06
3とゲームとビーチ。

本日メンテでお休みなう。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/20 00:46
素敵なプレゼント良かったですね。♪
コーデも決まっていると思います。(#^^#)
アバター
2022/09/19 23:09
今晩は☂
Toshiさんからのキャンディーポットのプレ良かったですね(^_-)-☆
風雨共にそれ程強くは無くて台風は此れから日本海の方に進むらしく直撃は避けられたみたいです♪
アバター
2022/09/19 22:16
こんばんは。優しいToshiさんに感謝ですね。欲張りは貴熊度下がってしまいますね( ノД`)シクシク…
アバター
2022/09/19 20:57
bonoちゃん キャンディポット かわいいね
でもキャンディも大きくてお口に入りそうにないねぇ(*^^*)
アバター
2022/09/19 20:47
こんばんわ!クロネコヤマトに対抗してシロネコアスカ?!か~
キャンディーポット、可愛いですね~良かったですね~
アバター
2022/09/19 20:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いいもの貰ってよかったね(#^.^#)
bono君台風きをつけてね
アバター
2022/09/19 20:03
Toshiさんからのゾロ目賞でしょうか、プレゼント嬉しいですね(^^♪
カラフルキャンディーポットもbonoさんも
とても可愛いですね(*^^*)
大きなキャンディー食べ応えありそうです☆
アバター
2022/09/19 19:34
美味しそうで綺麗なカラフルキャンディーだ~
私も1つ頂きたいです(^-^;
Toshiさんに感謝だね!
アバター
2022/09/19 19:28
キャンディポットよかったね~^^
アバター
2022/09/19 19:15
今晩は、素敵なプレゼントもらえて良かったですね。
私も欲しいけれど、色で迷っています。
台風早く過ぎて欲しいですね。
アバター
2022/09/19 19:11
こんばんは☆
いいもの貰いましたね.♬
台風、O阪では今夜が要警戒らしいですつい先程コンビニ迄、
コインの素を買いに行ってたら(たぶん風のせい?)下り坂なのに進みが悪い、
不快な現象でした…orz
アバター
2022/09/19 18:30
おやすみ〜〜〜
bonoは麺手終了までたっぷりリラックマなんだ♡
台風が怖いから今夜もお泊まりなんだ!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/09/19 18:09
かちゃ子熊度アップですよw
めちゃ かわいい^^v
あんまり贅沢言っちゃだめよ^^;
Toshiさんに感謝ですね~♪
アバター
2022/09/19 17:58
蓋は?持ち帰り用に蓋はないの~(*'ω'*)?
貴熊bonoさん入りキャンディポッド(非売品)
アバター
2022/09/19 17:41
キャンディいっぱいのキャンディポットかわいいですね。
Toshiさんはいつも優しいですね。

よかったですね。
アバター
2022/09/19 17:19
鮭のムニエルは美味しかったよ〜〜〜
満腹なんだ〜〜〜

明日は早朝全面長時間麺手だか
らbonoはたっぷりリラックマの予定なんだ。
今夜はTVを楽しむんだ。
競争の番人や文書係の事件簿は好きなんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/09/19 15:38
あ! 
明日は早朝全面長時間麺手だから
くまカ〜トの整備もしないと!
忙しくてbonoはクマっちゃうな〜
アバター
2022/09/19 13:56
キャンディポット とっても可愛いです♡
すっぽり入れて楽しそう♪
しかもキャンディ食べ放題ですね^^
アバター
2022/09/19 12:48
凄い雨だったけどお日様もでるんだ?

大雨洪水警報が出たんだ。
Toshiの家は高台だから安心なんだ、
でもすごく蒸し暑くてクマってるんだ。
アバター
2022/09/19 10:45
こんにちは♪
とっても可愛いキャンディポットですね~背景もポップでイイ感じです^^b
朝のうち晴れてたのですが、雨降って来ました(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/09/19 10:15
おめでとう御座います。

良かったですなう。

明日メンテでお休みなう。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。
アバター
2022/09/19 09:18
Toshiさんからのプレゼント良かったね^^
確かに背景もあれば最高だけどね・・・
アバター
2022/09/19 07:41
あら~
大きなキャンディーポットね~
Toshiさんのプレゼントをシロネコアスカさんが配達ね☆
bonoさまが欲しかった入っちゃうカラフルキャンディーポット(*^▽^*)
入って見たら最高に可愛くて子ぐま度も貴熊度もアップだね~
背景も欲しかったけど欲張りは禁物だね~~♬♡
アバター
2022/09/19 07:41
素敵なキャンディポット、よかったですね。
ようやくゾロ目賞が届いたんだ?
大きくて、カラフルで、最高のアイテムですよ。
アバター
2022/09/19 05:17
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けですよ。

停電は本当に焦りますね、此方は彼方此方に雷が落ちでいたけど何とか停電は逃れました。

台風が強い勢力で、日本列島を襲っています。いつでも避難ができる様、注意が必要ですね。

キャンディーポット、凄く可愛いですね。背景も凄くbonoさんと合ってますよ、少しずつ最高目指して下さいね。

今朝は既に、大谷さんが出ているエンジェルスのテレビがついてます。昨日は13勝無失点で、7回まで投げました。今日はホームランに、期待してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.