Nicotto Town


社長のメモ超


驚愕にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:56

にゃんの庭から・・・・・・

シンボルのメガ四葉クローバーが

消えたしまったにゃん!

にゃんは卒倒にゃん!

・・・・・・・・・・・・

しばらく意識が戻らなかったにゃん!

危険な状態だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


復活にはすごい時間がかかるにゃん!

メガ率はすごく低いにゃん!

にゃんは絶望のどん底にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん♡

リロしたら四つ葉が復活にゃん♡

バグは困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(長嶋茂雄)自然 ペット

アバター
2022/09/20 18:16
=^x^=

アバター
2022/09/20 01:08
3とゲームとビーチ。

本日メンテでお休みなう。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/19 23:33
メガ四つ葉のクローバー消えていなくて
よかったニャン!!

私は間違えて何度も収穫したニャン。。。(つд⊂)エーン
アバター
2022/09/19 23:05
今晩は☂
メガ四つ葉クローバー無事に戻って来て良かったですね(^_-)-☆
風雨共にそれ程強くは無くて台風は此れから日本海の方に進むらしく直撃は避けられたみたいです♪
アバター
2022/09/19 19:30
恐ろしい事もあるものですね…。 ((( ゚Д゚;)))
ウチも、うさだるまほか、残してるメガが多いのでヒヤッとします…。
アバター
2022/09/19 19:24
ニコタって何で?!って感じでバグるよねw
アバター
2022/09/19 17:55
鮭のムニエルは美味しかったにゃん=^x^=

蒸し暑にゃん!
明日は早朝全面長時間麺手にゃん!
にゃんはタウン再開までゆっくり休むにゃん♡
よろにゃん=^x^=
アバター
2022/09/19 17:02
そうか! バグだったのね^^;
一安心ですねw
レアのメガを間違えて摘んじゃった時は、数日落ち込んでた;;
アバター
2022/09/19 16:30
そんなバグもあるのですね~(^^;)
うっかり収穫しちゃわなくて良かった良かったw
アバター
2022/09/19 14:37
そんなバグが…;
アバター
2022/09/19 13:10
ナスのパスタで満腹にゃん=^x^=

すごく蒸し暑にゃん!
また大粒の雨が降ってきたんたにゃん!
雨雨rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2022/09/19 10:33
バグだったのですか。
ときどき家が見えないこともありますねw
明日はロングメンテなので、
今日で閉店にしようかと思ったりです。
台風、午後から夜にかけて暴風域の予報。
アバター
2022/09/19 10:25
ご苦労様ですなう。

気おつけて下さいね。

明日メンテでお休みなう。

22日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。
アバター
2022/09/19 09:53
バグもですが…
時間帯によるのかもしれませんが、お庭訪問(水やり)で伺うと『❓』が出まくります。
大きい❓や逆向きのとか…
あとアバちゃんは髪の毛が無いことがかなりの確率で起こります~
クルクル重いのも困ります(すでにあきらめの境地です~)(´・ω・`)
アバター
2022/09/19 08:54
良かったですね。
アバター
2022/09/19 07:44
バグでよかったですね。
刈り取っていたら・・・再起不能です。
慎重にガーデニングをしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.