Nicotto Town



お買い物自慢 プリン三昧


ぷるぷるプリンはいかが?
お抹茶風味でほろ苦オトナの味覚カモ?

甘党プリンドレス(シャンタル)
カラメルプリン傘
足元のフルーツアラモード
ぷるぷるプリンスプーン

涼しくなるまで着用はお預けでしタ♪
やっとお披露目TIME☆彡

アバター
2022/09/20 16:10
かわゆうううぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
シャンタル白、クリームか練乳のようでおいしそう✨
アバター
2022/09/20 00:49
美味しそうなスイーツがいっぱいですね。!(^^)!
アバター
2022/09/19 22:51
こんばんは!
私もこれはお披露目がまだでした^^さすが
お衣装持ちでいらっしゃる〜〜おいしそう♪
アバター
2022/09/19 22:04
プリンだプリンだ!(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
プリン大好きですクポ~♪
アバター
2022/09/19 20:30
プリン食べていいかな?

プリンアラモードいただきまーす
アバター
2022/09/19 18:46
こんにちは
甘そうでかわいいですね
白もいいですね~パクパクw
アバター
2022/09/19 17:46
こんにちは。
スプーンだけでも色違いで何本か購入しておけばよかった。
このシリーズは、可愛いですよね。
アバター
2022/09/19 16:04
う~~ん よだれが出ちやうよ~~ん
食べたいわ!\(◎o◎)/!
アバター
2022/09/19 15:29
シャンタルかわいい~(●´ω`●)ニマァ
同じ服でも色が違うと全然雰囲気違いますねぇ❤
抹茶プリン食べたいなぁ(*´﹃`*)
アバター
2022/09/19 15:29
このコーデって白ってそんな感じのコーデなるのね!
同じコーデでも色合いだけで違う感じに見えるから面白いね♬
とっても可憐な感じに見えるのがイイネ!
アバター
2022/09/19 14:41
わぁ 涼しくなるのを待って
コーデしたのね~
その背景 違う色を持ってたんだけど
フリマに出しちゃったよ~♪
でもプリンの時のドレスとアラモードは同じだわ。
アバター
2022/09/19 12:57
プリンコーデ(?)可愛い~
私も色違い持ってるから、そろそろ着ようかな♪
アバター
2022/09/19 11:14
わあー!ゆぴちゃん美味しそう(^▽^)/
間違えた、プリンアラモード美味しそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/09/19 09:36
美味しそう!( ̄¬ ̄)
足元のフルーツアラモードのバナナがツボだったり( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.