Nicotto Town



疲労

数十分程度の法要でしたが、かなり疲れていたらしく
30分昼寝を二回しても夜は早めに寝てしまいました。
HPMP回復イベントはないかいな?


怪しげな雲がゆっくり動いています。
こちらは今夜が最接近になるらしい。
明日はチャリで通院できるだろうか。
被害がこれ以上大きくなりませんように。


109/62/65

アバター
2022/09/20 15:23
こんにちは。今日は通院できましたか??

台風が低気圧に変わり、大陸高気圧からの北風で近畿は10月中旬並みの気温になっています。
アバター
2022/09/19 21:13
お疲れ様でした。
今はゆっくり寝てください。
アバター
2022/09/19 16:40
四十九日法要済ませて疲れがドッと出たのかもですね
寝れて良かったです
台風が夜遅くに近づくので気が抜けませんね
明日はどうなってるでしょうね
アバター
2022/09/19 16:13
お疲れ様です。
法事は何度やっても疲れますね。
今日も早くお休みくださいね。
アバター
2022/09/19 16:07
疲れている時は寝るのが一番です。
後は食べることです。
無理しないでお過ごしください。
アバター
2022/09/19 15:19
法要を終わらせたのと、準備他の疲れもドッと来たのかもね。
寝るのは一番回復の元になると思うので、寝足りないと感じば、もっと寝るといいかも!
お疲れさまでした。

雨雲レーダーを常に見れるようにしてます。
どうやら大阪は普段と変わらないレベルになりそうです。
明日は通院出来るかもと思うけど、気をつけて行ってらっしゃい。
アバター
2022/09/19 15:17
四十九日法要、お疲れ様でしたm(__)m
やつぱり、疲れるのよ。
その前からの疲れも溜まってたのかもね。

台風はどうですか?
停電になってるところもあるみたいですね。
こちらは、ザーって降ったり、晴れたりの繰り返しです。
風も吹いてきました。
問題は明日の朝の通勤時間帯。
電車が止まってる可能性があります(^▽^;)

TaKaさんも明日の通院お気をつけて
行ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.