Nicotto Town


みかくとう


9月のおやすみ ⑤ マーベリック

前日の金曜日は

仕事が立て込んで休憩時間を取れず
1時に仕事を終えて
2時にアルコールと共に昼食を車内でとりました

⑤、9月17日の土曜日は4連休の初日
車内で起床後のゴロゴロしたのち、偕楽園を訪問
好文亭で特別公開している襖絵を拝見
(他の部屋の襖絵もすごかったです)
コーヒー休憩をはさんで庭園内の萩も堪能して
ちょこっと移動して
12時に待ち合わせし
ゴマミソ担々麺の昼食を食べてから
ショッピングモールへ移動して
「トップガン・マーベリック」を見ました
(すごい迫力でしたよ)
ショッピングモールを散策して
ホームセンターに寄り道して
夕食にパスタ食べたのち
県庁で公開中のマンホール蓋展を見学して
(市町村ごとに色々な絵が描かれておりました)
そして、解散して、当日中に帰宅

お供えはぎりぎりになっちゃいました




アバター
2022/09/24 22:52
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

大きな画面で見ると、すごい迫力でした
アバター
2022/09/19 20:23
おおおおー
映画ですか。よいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.