Nicotto Town



レインコートに傘に長靴〜♪



ニコ友さんよりお見舞いに〜と

レインコート
そのお揃いの長靴

が届きました。

\(^o^)/


嬉しいぃ〜♪
ありがたいです。
m(_ _)m

ご心配おかけしています。

抗ウイルス薬も残り2日分。
きっと
あと2日の辛抱だと思い頑張ります。( ´ ▽ ` )ノ




アバター
2022/09/25 01:10
銀嶺さん
こんばんは。
ありがとうございます。
だんだん寒くなってきて、岩盤浴の季節がやってきますね。
まず結石治さないとね〜。(⌒▽⌒)
アバター
2022/09/24 15:25
早く良くなって岩盤浴いかないとね~ ^^
対コロナには岩盤浴で十分だよ。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2022/09/22 01:43
ヤノスさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 頑張ってますよ〜✩
ヤノスさんのおまじないが効きました!
やっと帯状疱疹の発疹ピークを越えました。
神経痛はあるけど、これから治まって行くと信じたいwww (*´艸`*)ぷぷぷ
石も動いたみたいで、今は座薬なしでも無痛です。
早く石が出て安心したいです。
アバター
2022/09/22 00:44
みかちゃん 
痛いの痛いのとんでけーーだね( `ー´)ノ

アバター
2022/09/21 22:32
onpuさん
こんばんは。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
帯状疱疹の抗ウィルス剤が今日で飲み終わりました!
神経痛と顔の腫れは残ってますが、発疹のピークは去ったようです。
尿管結石は石は出てないけど痛くないです(・・)
アバター
2022/09/20 01:20
ファイト、がんばって (•̀ᴗ•́)و




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.