Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


関西勢との3連戦ラスト

昨日はホーム国立で京都と対戦でした。私は仕事だったので、帰ってからDAZNで見逃し配信観戦です。それにしても行きたかったな〜。演出良かったらしいので。
それはそうと試合のほうですが、2-0で勝ちました\(^^)/。でも、正直なところ観てる間ずっとお腹の調子がおかしくて、試合の内容は全然入ってません(*ノω<*)アリャリャ~。ゴールシーンのリプレイは何とか観た感じ(^_^;)
今の国立になってから3試合やってますが、レアン&アダの両選手がゴール決めてるんですよ( °◊° )。偶然かもですけど、面白いですね‪( ´▿` )‬
そういえば、この試合ではJ1初の女性主審だったんですよね。そういう部分でも特別な感じがする試合だったかも。
5万人を超える観客数だったようですし、勝てて本当に良かったです♪

アバター
2022/10/07 16:58
選手は試合に出てこそですもんね。
私の推しはその日によってヒザの状態が変わるので、欲しがるチームがあるかどうかも・・・。
アバター
2022/10/05 18:47
これは個人的な考えですが、どの選手でも
試合に出れるところに行き活躍出来るのがベストだと思ってます。
アバター
2022/10/05 16:58
来シーズン、契約どうなりますかね?私もかなり気になってます。
アバター
2022/10/03 22:56
タオマフ回してる姿にほっこりしたって掲示板に書いたら
90イイネもらいましたよw
好感度爆上がり中(#^^#)
アバター
2022/10/03 17:08
タオマフ回すイメージは確かにないですね( °◊° )
チームの力になれているのは嬉しい限りです(^^)。若い選手たちにもいい影響与えられているのではないかと思います!
アバター
2022/10/01 22:09
最近 高萩選手 スタメンの時も多いですね。
点が入った時にガッツポーズしたり、今日はサポの所に挨拶に行くとき
タオマフを回してました(*^^)v 
クールで厳しいイメージあったので驚くと共に一生懸命な姿に好感度上がりました。
スルーパスも格が違うし本当に凄いですね! 来年もいてくれるかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.