Nicotto Town



台風、その後

帰ってきた。

家族Bが仕事だから、布団譲った。背中固い。
避難した人たちがいつ寝るか、バラバラだから電気を完全には消せない。一部つけたままにしておく。でも照明そのものが強すぎてほぼ意味ない。
朝になるとどんどん帰る人がでてくる。さすがに少数になると、いつまでもいる訳にはいかなくなる。全員がいなくならないと、係の人も帰れないだろうし。
避難中のご飯は、家族Cが作ったいなり寿司、もしくはパンだった。
暇だから本を読む。アシェットで集めた懐中時計の冊子を1ファイル分読んで、ノベル小説を読んで。合間で音楽聴いて、久々にDSを起動させてぷよぷよをする。ゲームはすぐに飽きた。昔はめちゃくちゃやってたのに、時間に余裕がありすぎてやる気が失せるのだろうか。
とにかく帰ってきた。家は無事だった。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.