Nicotto Town



お友達の前でお披露目(=^・^=)


お友達を
ガーデンパーティーにお招きして
4にゃんずのダンスのお披露目です(=^・^=)

本番ではたくさんの知らない人の前で踊るから
少しでも多く人前で踊る練習をしないと(=^・^=)

仲良しのお友達の前だから
テーマ館でのリハーサルの時より
のびのび踊ってる4にゃんずです(=^・^=)




この背景見た時、もうすっごく嬉ししくて♬
やっとアバターのあずきちゃんのお家の外観が見つかったって♬(*^^)v

だから
最初は一番大好きなワンピ着て
一番大好きな小物のバイオリンを持たせて
お披露目です^^

アバター
2022/09/26 00:18
ピンクのお城と薔薇はあずきさんにぴったりですね~✨
私もそろそろこの背景買おうかな?
色で迷いすぎてずっと買わずにいました。
この背景も二色くらい欲しいほど気に入ってます。
広いお庭でのんびり演奏できたら気分も良いでしょうね♬
アバター
2022/09/20 21:18
あずきちゃん、こんばんは♪

私は関西住みなので、昨日は、風が強い程度で台風は去っていきました^^
今までも、大きい台風と言われながら、影響ない事がほとんどですw
ありがたいけどね~(*^^)v
あずきちゃんとこも、被害無くて良かったです^^

今日は、なんだか寒いくらいになってます(゚д゚)!
半袖・短パンじゃ寒いくらい^^;
扇風機も消しちゃいましたw
このまま涼しくなっていけばいいな~~♪
また暑くなったら、もう耐えれない~~笑

今日はあずきちゃんの一番のお気に入りなんだね~^^
素敵です~~♥
綺麗な音色が聴こえてきそう(^^♪
アバター
2022/09/20 21:02
髪飾りがとっても素敵でワンピースと合っていますね。
にゃんちゃんたち 練習うまくいきましたね。
アバター
2022/09/20 19:52
こんばんは。うんうん、あずきちゃんのお家なんですね。ぴったりですね。豪邸だわ@@
広いお庭で、たくさんお客様をお招きしてパーテイができますね。(*^▽^*)v
4にゃんずもリラックスしてる感じですね。あずきちゃんのピンクコーデ可愛い。
大きな台風が去ってホッとしましたね。
涼しくなってもはや秋の気配です。
ニコ店イベもすぐですね。よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/09/20 19:35
ロイヤルガーデンのようで綺麗な背景ですね♬
ニャンズの練習も本番が近づいてきて
上手になったでしょうね~(^▽^)/パチパチ

ピンクのドレスがピッタリでチャーミングです(^^♪
アバター
2022/09/20 19:24
こんばんわ^^

確かにこの背景の城は
あずきちゃんのお城ですね^^
どこまでも広い素敵なお庭で、
大きく素敵なお城で、もう色々想像しちゃいそうです(*´▽`*)
4にゃんずも幸せそう^^

台風の被害は今のところ、こちらは
何もなく去っていったのでよかったです^^
お気遣いをありがとうございます♥
やっと涼しさが戻って、秋らしくなりましたね
アバター
2022/09/20 18:29
こんばんは
後ろにあるのがあずきさんのお家。。。
お城みたいでステキです!さすがお嬢様^^
ガーデンパーティーもバッチリですね
全部が綺麗に似合っていてステキなコーデ♪

台風 無事通過良かったです^^
こちらは朝とっても蒸し暑かったのですが
今は涼しいくらいで雨はちょっと強めに降ってます
アバター
2022/09/20 18:22
こんばんは^^

おお〜 あずきさんのお家 素敵だね〜
豪邸ですね〜お部屋もいっぱいあるよね〜
薔薇いっぱい咲いてる青空のお庭でダンスのお披露目
楽しそうね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

台風は寝てる間に過ぎて温帯低気圧になったようです(*´◒`*)
でも台風一過のスッキリ青空にはならず...
今日は雨が降ったり止んだりの一日でした
秋らしく涼しくなるかしら〜

カラコンは別人になっちゃうから あまりつけないんだけど
せっかくのお祝いだから つけてみました\(//∇//)\
アバター
2022/09/20 17:26
こんにちは!
あずきちゃんのお家、とっても素敵ですね(^^♪
ガーデンパーティーでダンスのお披露目ですね^^
4にゃんずちゃんたちも、慣れてる場所だし
お友達ばかりで、とっても楽しそうです(^^♪
あずきちゃんも可愛いお衣装でとっても素敵ですね(^^♪
アバター
2022/09/20 17:12
こんにちは♪こちらも台風は過ぎ去ったようです^^一気に秋の気温になりました~☆彡

この背景のお家があずきちゃんのお家なんですね♬見つかって良かったですね^^お気に入りワンピで演奏♬4にゃんずもリラックスしているみたいですね♪

コーデいつも褒めてくれてありがとうございますm(__)m涼しくなってきたのでこーでも秋にシフトしていきたいです^^
アバター
2022/09/20 17:11
台風が過ぎ去り、急に寒くなりました(n*´ω`*n)
湿度50%を切ると快適です( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
ここは何事もなく無事通過しました☆
あずきちゃんの所も被害が無くて良かったですね♬

あずきちゃんのお家、大豪邸ですねぇ♬
是非、お宅拝見をさせていただきたいです♬(=^ლ^=)♫
大ちゃんのお部屋も見せてもらお~っと♬
アバター
2022/09/20 16:09
あずきちゃん、こんにちは^^
台風の被害なくて何よりです
のあも山梨に居るので大丈夫です
自宅は、どうなってるか分かりませんw
何かあったら大家さんから連絡来るだろうから
多分、大丈夫でしょう

コーデの設定、素敵だね
ヘアーとアクセがピッタリだね^^
アバター
2022/09/20 15:38
そうそうイテオンクラスにボゴム カメオ出演か友情出演かしら?

だいちゃ~~~ん 近いうちに行くので待っててね。
女子会の件了解です また日にちを決めようね。

今日は服の整理を少しだけした後
お姉さんとロマンスは別冊付録を観たよ~
別冊付録が良いわ イナヨンちゃんとイジョンソクのカップルにはまりそう~
このドラマ 今のところボーイフレンドと同じぐらい好きだよ。

あずきちゃん 台風は過ぎたんだけどどんよりしてるわ。
これからの時間も楽しく過ごしてね。
アバター
2022/09/20 15:37
おこんにちは あずきちゃん~♪

長いメンテだったね~

おおお あずきちゃんのお家 すごい豪邸だね。
そして今日は4にゃんずのダンスのお披露目会が楽しそう♪

プードルは奥手も欲しいと思いながら
必要に応じてになってるよ。
白ニコシリーズに行くまで色々コーデしたいしね。
秋の街角系ならプードルもアイボリーかベージュが良いと思うし♪

タウンイベのバルコニー 
ミッションのコーデでも使いたくて
使ってしまった後今週のお題がわかったので
バルコニーを使わなくても良いんだけど
使っても良いように
他の背景2つに絞ったよ。
昨日の背景でも何だしね~でも確かに昨日の背景と良く合うし
バルコニーを使えたので嬉しかったよ。

その可愛いバッグ 2012年のものなのね~
やはりタウンイベ参加アイテムも前の方が良かったと
しみじみ思うわ。

先日の黒ガチャ用の紫の背景はピンクに合うよね~
ピンクのクッキー缶は10個集まれば良いんだっけ?
私も頑張ろう!

ヒツジホテルの背景の茶色
今日ニコ友ちゃんがつけてたんだけどやはり素敵~
好き嫌いが激しい茶色の中でも好きな茶色だよ♪
リマスターや再販に関しては値上げもOK!
もうネタ切れでイマイチの新作を出し続けるより
絶対良いよね~
フリマは下手したら5個とか出すわけで そうとは限らないんだけど
割高も良いところ なので多少高くてもリマスターで出して欲しい!
再販でも良いしね。

うんうん ヘアは今の方がい綺麗♪
ベージュでも何でも色が違うし(でも素敵なヘアもあるのよね)
アイボリーはわりと最近の色みたいなので通常ショップにはないと思うよ。
茶色は好き嫌いが激し過ぎるのでプリンの時のボブも買わなかったし
あれはまだ良かったんだけど少し濃すぎたのよね。

私の期限は49日は大好きだったよ~
同じ頃シークレットガーデンも放送されたんだけど
私は49日だったの 屋根部屋の皇太子も同じ頃かな?
今見たら49日より後だった 確か皇太子はイニョン王妃の男と同じぐらい
だったと思うんだけどどちらにもすごくはまったよ。

チュウォン ホームドラマなんだけどオザッキョの兄弟たちがおススメ
この時のチュウォンが切なくて切なくて~
ドラマとしてもとても素敵なドラマだったよ。
猟奇的な彼女は私が2番目に観た韓国映画
今でも大好きな映画なので気になったのかも?
アバター
2022/09/20 15:31
おはようございます
4にゃんずの可愛いダンス姿が
可愛らしいですね(*´∀`*)
あずきさんのお洋服もバイオリンも
お家の外観もお庭もどれも綺麗で素敵です♥
台風は無事に過ぎ去り温帯低気圧に変わって
一安心です(*^-^)
ご心配いただいてありがとうございました
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
今週もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2022/09/20 01:53
猫さん達、ダンスお元気に踊れたんですね、良い話ですよ。

皆も喜んだに違いないなう。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.