Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


古山詩織邸、ニコットガーデン再開。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132





まずまず、お久しぶりの御挨拶となりました。

この度、わたくし古山詩織は、1年1ケ月ぶりに、

古山邸のニコットガーデンを再開する運びとなりました。


本当は、古山邸のニコットガーデンは1年1ケ月どころでは

無く、3年位の御休み期間を頂きました。

長い間の事で、「今度こそは再会を!」という一念で

ここまで来ましたが、

何度も「この状態のままで・・・」という気持ちとの

戦いで、やっと今回を迎える事が出来ました。


再会出来る事の喜びを胸に、過去のガーデンの思い出

ばかりに囚われる事なく、今回のガーデンイベント


ワン!ダー クッキーガーデン

~美味しい香りに誘われて~

のイベントに参加したいと思っています・・・(*^_^*)


さぁ!ポイントを貯めないと・・・(^_-)-☆

アバター
2022/09/20 23:13
今晩はお疲れ様です^^台風が過ぎ去り秋の気候になりましたね^^
台風が温帯低気圧に変わったみたいですね^^
ガーデンイベントの参加、ポイント貯める!!健闘を祈ります^^
長い間凍結されていたので色々な事があったかと思いますが復帰されるのですね^^
楽しんで下さい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.