Nicotto Town


ピンクの亀


9月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 4

今日はゲーム・ビーチ! 四択:3~5点


台風は日本海上を通り抜けるみたいですね。
私の住む地域は被害なく済みそう。良かった~。

アバター
2022/09/21 00:54
お寿司とニコ山とヒツジ。

気温下がりましたよ、風邪お引かない様になう。

明日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/20 21:50
私も傘持って出たりしてたけど1度も降られず良かった~。
アバター
2022/09/20 19:13
マリン方も雨が降ったぐらい(ちょっとだけ風が強かったカモ)で
特に被害は無かったです
寝てるうちに通り過ぎちゃった~
アバター
2022/09/20 15:49
こちらほぼ被害なしです。
22日から数日はアクセスできないので御免なさい。
アバター
2022/09/20 15:28
うちも大丈夫でした
病院も普通に行けました
アバター
2022/09/20 15:18
こちらも台風?って感じで過ぎました。
アバター
2022/09/20 02:32
良かったですなう。

こちらも、普通に通過ですよ。

本日メンテでお休みなう。

お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.