Nicotto Town



はじめて ニコタに・・。

     零哉ブログ        

  きょう初めてニコタにきたよ・・。
   楽しくて、びっくりだな。

  これからも、楽しんでこー。


    
みなさん よろしく お願いします。

アバター
2010/04/24 22:17
よろしくお願いします
アバター
2009/10/21 16:39
はじめまして☆
これからよろしくね!
もしよかったら、友だちになりませんか?
友だち申請しておきます♪
いやだったら断ってくださいね~
アバター
2009/10/21 16:39
はじめまして☆
これからよろしくね!
もしよかったら、友だちになりませんか?
友だち申請しておきます♪
いやだったら断ってくださいね~
アバター
2009/10/21 16:22
あのッッ!!

実は今、http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=188028&aid=7168719で、

無料ガチャなんですけど、プレする企画作ったんです。

はっきりいって、初心者むけ。

だから、ぜひここにきてくれませんか??

もしもなにか欲しいのがあったら、ブログにコメくださいね?

でゎでゎ。

しつれいいたしました・・・

dy,hina.

ちゃんと、自己責任おいますからね??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.