Nicotto Town


ぴろたん☆


黄色のクジラさんに会いました。

画像

海で泳げる最後の日に、黄色いクジラさんに会いました。

背中にパンダ?ちゃんが、乗ってました。

これで今年の海水浴?は終わりです。
また、来年を楽しみに。。。

アバター
2022/10/17 03:19
のぶ様
出かけて居てお返事遅くなりましてすみません。
まだ、気温差が大きくて着るものを考えないといけませんね。
のぶさんも体調に気をつけて。
アバター
2022/10/13 14:46
クーラーからストーブへ気温が下がり衣替えの季節になりました
体調を崩さない様にお体ご自愛下さい
アバター
2022/10/06 00:45
こんばんは。
↑に書いたように、夏仕様が終わっちゃたんですね。
9月の終わりが少し伸びていたみたいです。
また、来年まで行かれなくなってます。
アバター
2022/10/05 22:53
ぴろたんさん
この時間島にいこうと思ったのですが
行けなくなってしまってました。なぜでしょう??
アバター
2022/09/24 00:38
cyan様
こんばんは。
お付き合いありがとうございました。
骸骨。。。麦わらかぶってるから、わかりにくいですね(笑)
アバター
2022/09/24 00:30
こんばんは〜〜〜黄色いくじら良かったですね。
実はパンダじゃなくて骸骨みたいです〜〜〜^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.