Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2467)麺手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「わ~~ 久々にたっぷり寝たな~~
 早朝全面長時間麺手は助かるなᵔᴥᵔ」
「あれ? それはおかしいな・・・・・
 bonoは超早寝じゃないか?」
「Toshi、へんなこと言わないで!
 bonoはこれから訪問なんだ」

「頑張って!
 くまカ~トの運転に注意してね」
「うん! 行ってきます~~~」
うぃ~~ん~ ぴゅ~~
(3〜5点)ゲ〜ム ビ〜チ

アバター
2022/09/21 12:40
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/09/21 11:21
ランクイン、おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/09/21 04:22
bonoは今週もランクインできてホッとしてるんだ。
ガ~デンイベが始まると競争率がアップするんだ・・・
アバター
2022/09/21 00:34
いつも訪問お疲れ雅です。
無理しないでくださいね。♪
アバター
2022/09/20 23:53
こんばんは(*^^*)
くまカート可愛いですね♪
ヘルメットから耳がぴょこっと出てるのもすごく可愛いです♪♪
アバター
2022/09/20 23:51
メンテ後の高速巡回お疲れ様でした☆
たっぷり寝ないとですね(#^^#)
アバター
2022/09/20 23:26
メンテの後にタウンに行くのはドキドキですね(*´ェ`*)
カート、台風後の風雨に遭わなかったらいいのですが。
アバター
2022/09/20 22:47
今晩は✨
早朝ロングメンテの後のクマカートでの訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
昨日とは打って変わって朝起きて窓開けたらメチャ寒くてビックリ!台風は知らない間に日本海に♪
アバター
2022/09/20 21:46
巡回、気を付けてくださいね^^
アバター
2022/09/20 20:52
こんばんわ!今日は早朝麺手でいつもより遅く起きたんですね?!
雨上がりの道路は濡れてるから気をつけて運転してくださいね
アバター
2022/09/20 20:31
bonoちゃん メンテの間にゆっくりできたんだね
でもメンテ明けは大忙しだね^^
アバター
2022/09/20 20:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
また長いメンテだったね
アバター
2022/09/20 19:47
メンテの日はカートがあるので助かりますね~♪
ニコタの世界でも安全運転ですよ(*^^)ノシ
アバター
2022/09/20 19:44
こんばんは♪
くまカート出動ですね~メンテ、忘れてました~^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/09/20 19:13
運転に気を付けてね~
アバター
2022/09/20 17:53
麺手の後はすごく忙しいからくまカ~トでマッハの訪問なんだ、
運転には十分注意してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/09/20 17:47
メンテ、終わりましたね。
特に不具合もないみたいでよかったです。

メンテ後はくまカートで巡回頑張ってね。
アバター
2022/09/20 16:42
こんにちわ♪
メンテ明けの訪問は、くまカートで、ですね♪
雨上がりの虹も出て爽やかですが、
道路が濡れているので気をつけてくださいネ(*´∇`*)
アバター
2022/09/20 16:12
たっぷり寝れて良かったですね。
睡眠大事です♪
くまカートで訪問がんばってください。
アバター
2022/09/20 15:57
メロングンテ明けは忙しいよね。
事故に注意して、訪問してください。
がんばぼの!
アバター
2022/09/20 15:20
bonoさまぐっすり眠って元気いっぱいね~
張り切って訪問にお出かけね(*^▽^*)
くまカートの運転に気を付けて☆
行ってらっしゃい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.