Nicotto Town



一過

各地で台風被害、お見舞い申し上げます。
こちらは雨風ともにさほどではなく通過。
吹き返しの風が北から秋を運んできました。


チャリで通院、長袖を引っ張り出しました。
秋花粉に備えて鼻の塗り薬と
睡眠導入剤を追加。
4回目のワクチン接種は年末にしましょうということに。

126/78/60

アバター
2022/09/21 14:32
一気に涼しくなったので、衣類調整しないとね(;^ω^)
アバター
2022/09/21 06:40
こっちも長袖になってしまいました。
アバター
2022/09/20 22:01
オミクロン株対応ワクチン、考えてます・・・そろそろ接種できるかな?
アバター
2022/09/20 16:28
台風いつ来たの?って感じでしたね
色々心配してたけど心配だけで済んで良かったです
数年前の台風の怖さを記憶してるので余計でした

一気に秋って空気感になったね
風邪引かないようにしなくっちゃね (^_^)v
アバター
2022/09/20 16:00
お疲れ様です。
台風は大したことなく去っていきました。
まだ、小雨が降ってるのと気温が低いです。

病院、自転車で行けて良かったですね。
4回目は年末にすることにしたんですね。
今は疲れてるし、体調の良いときにしたほうがいいからね。
アバター
2022/09/20 15:48
打つなら。オミクロンに効く新しいのにしましょう。
22日から数日はアクセスできません。御免なさい。
アバター
2022/09/20 15:42
秋の花粉も辛いですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.