Nicotto Town



花びら舞うお祝いバルコニーはこう合わせる


真紅のドレスでゴージャスにキメ☆彡
ヘッドドレスと花かごは相性ぴったり!
華やぐ背景はイラン!
あの14th が余計だよっ!!
その代わり…
お気に入りのローズアーチガーデンウエディングを合わせてみたゾ♪
なかなかイイ感じ~♡

アバター
2022/09/22 06:18
おはようございます|ω・)ノ華やかでステキ!

そうそう、14は、入れる気持ちはわかるけど気になります。折角可愛いアイテムなのに。
アバター
2022/09/21 18:10
真紅のドレスが華やかなコーデね♪
ドレスのレッドの色が綺麗^^
確かに14の文字は余計だわね。。。
交換迷い中よ( ´艸`)
アバター
2022/09/21 06:00
お~ゴージャス!(^^)!
アバター
2022/09/21 04:18
わー素敵だねチュ❤
アバター
2022/09/21 00:48
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/09/20 23:15
確かに!
14th入りの背景は
汎用性が無さ過ぎてw
交換するかどうか迷い中です(◎_◎;)
アバター
2022/09/20 22:18
イベアイテムのお祝いバルコニーは、どれも合わせるの難しいです;
でもゆぴさん素敵にコーデしてますね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2022/09/20 21:22
こんばんわ♪
赤いドレスに赤い薔薇、花かごもがとても良い感じのコーデですね♪お姫様ゆぴ様、素敵です♪♪

14th、数字が入っていると使い勝手が悪いですよね。あれは、もう〇月14日の日のコーデ専用です^^
アバター
2022/09/20 20:47
記念品としては面白くても汎用性に欠けると欲しくはならないよね。
アバター
2022/09/20 17:57
メンテで間に合わずごめんなさい。

キャンディブーケをありがとう^^
アバター
2022/09/20 17:33
えっなんと!!
記念アイテム、私もこの合わせ方しようと思ってた(゚∀゚)ドレスと髪だけだけど(^^ゞ
私も背景はイランw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.