Nicotto Town



吹き返しの強風なのに

台風がさり、停電にもならず ホッとして でも塩害にならないように


車とか植木に水をかけたりした。 少し早く仕事から帰ったら、なんと

ご近所さんの家から白い煙が少し出ていた。火事?ちがうかなって思うくらい

やっぱり火事かwww

通報し話しているうちにも どんどん煙が増え、白い煙が黒い煙に変わって

時折 炎まで見えるようになってきた。台風の吹き返しの強風で、火の回るのが

速そうだった。出火している家の裏にはコンビニが・・・。

何も知らずに営業してるw知らせに行ったり 交通整理したりした。

私の他にも3人ほど通報した人がいて、早い通報で隣の家への延焼も

屋根を少し焦がした程度で済んでよかった。

知らない人達。連携して人助けできて良かった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.