Nicotto Town



台風の影響で…

今日はいつも通りに学校へ登校すると誰もいなかった。

後から聞いてみたらところ臨時休校だったらしい。
とてもうれしかったのだがいざ休んでみると暇で仕方がなかった

今日仕事や学校があった方
ほんとお疲れ様です。

アバター
2022/09/26 00:10
良かったやんかあ臨時休校!
私も登校して休みだったことあったな(小学校の頃)
あれ?誰もいねえ( ´艸`)んむむむむ?
ってちょっぴり恥ずかしかったけどそのまま帰りましたよw
アバター
2022/09/21 17:15
連絡網とか、なかったの~~?!!
あ!今はケータイかPCに一斉受信かな?!
アバター
2022/09/20 19:56
もっと早く教えて欲しかったね~残念w
突然のお休みの時って何したら良いかわからなくなるね~

結果、今日は何をして過ごしたのかな~?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.