Nicotto Town



魔法のリノベ

終わってしまいましたー

ドラマ全体に、リラックスした様子が見られて
どこまでアドリブかなーと思ったり
素で笑ってる?なんてのが随所に見られましたねー。

ほのぼのとして、短い時間に、いろんなエピソード
家の問題、家族の問題、会社の問題、元の会社のこと
そしてなぜかクエストの夢。。。

バランスよく、たっぷり詰まってたと思います。
エンドロールまできっちり楽しませてくれて
本当におもしろかった。

全て後味がよかった。

込み入ったドラマもおもしろいけれど
本当に、観てほっとして、くすっと笑えて
観終わってほっとするドラマでした。


SPないかなーーーーーー

なにせ、最高なのは
有川(原田)部長
最後の最後まできっちり悪役でしたねー
はまりすぎです!!







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.