Nicotto Town



賑やかな朝ご飯(=^・^=)


今日は
テーマ館のオープンの日
いつも元気な4にゃんずもさすがにちょっと緊張してるみたいで

そんな緊張を解してあげようと

さぁ~♬
今日はみんにゃでお庭で朝ご飯食べようねぇ~♬っって言うと

わぁ~い♬わぁ~い♬
お庭で食べるの~♬
何食べるの~?
ねぇ~♬ねぇ~♬何食べるの~♬って

もう大はしゃぎで(=^・^=)

ホットケーキとアイスクリーム♬って言うと

やった~♬やった~♬
早く食べよう~♬
早くお庭行こう~♬って(=^・^=)

大ちゃんやコハルちゃん
ほかの子たちもみんにゃ一緒に
お庭で賑やかな朝ご飯です(=^・^=)




今日は特に新しくお披露目したいものはないんですけど
なんとなく賑やかなお庭にしてみたくて^^

アバター
2022/09/26 00:29
ホットケーキとアイスクリームで美味しい朝ごはんでしょうか(*^^*)
このおリボン色んなアイテムと合わせやすいですね。
ドレスもかわいいな~。過去にも似たデザインがあったんですが
買い逃していたのでこれも欲しい~♬
アバター
2022/09/21 22:47
こんばんは✿
季節の変わり目で気温が安定しないですね、、、!
長袖引っ張り出してきました(*´ω`)

立派なお城と立派なお庭で朝ごはん素敵ですね✿
みんなが沢山駆けまわれそうです!!
アバター
2022/09/21 22:41
あずきちゃん、こんばんは♪

お庭で朝ごはん、楽しそう~~♥
まして涼しくなってるから、お外も気持ち良いよね~(*^^)v
ピンクのワンピとリボンが可愛い~~~(#^.^#)
私もおソロの背景持ってるけど、ほんとに綺麗だよね~^^

今日もほっこりほっこりするお話です~(●^o^●)
アバター
2022/09/21 20:33
いよいよテーマ館のオープニングの日なのですね(^▽^)/パチパチ

賑やかな朝ご飯で緊張もほぐれたかな~(^▽^)/♬
アバター
2022/09/21 19:50
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
4にゃんずめっちゃ嬉しそう(*´▽`*)
そして大ちゃんもちゃんとお外に一緒にくっついて来てる~(*^▽^*)
コハルちゃんも一緒にみんなでお外で朝ご飯タイム楽しそうですね(≧▽≦)
お花も咲いててとても素敵なお庭で(´~`)モグモグ最高ですね(`・ω・´)b
あずきさんのコーデもとっても可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/21 19:48
こんばんは。
お天気が良いとお外で、朝ごはん食べるの気持ちが良いですね。
前、ハワイのホテルの朝食の時、テラス席で、小鳥が沢山テーブルの近くに来ていてびっくり。お客さんが追い払わないので、朝ご飯食べに来てましたよ。にぎやかでした。
今日は午後からお墓参りに行ってきました。
赤い彼岸花が咲いていて綺麗でした。あとおはぎ食べたよ。
今日はお彼岸を満喫した感じかな、
明日からニコ店イベ始まるね。よろしくお願いします。
アバター
2022/09/21 19:31
こんばんは
豪邸バックに広い庭園で
朝食。。。一度でいいからやってみたいです^^
ピンクのあずきさんもかわいいし
にゃんずちゃんたちや大ちゃん・コハルちゃんも
楽しそう♪
アバター
2022/09/21 18:35
後ろにいる大きなにゃんこさんが
もぞもぞ?してる姿がかわいいです^^
…眠いのかな(笑)?
アバター
2022/09/21 17:39
イジョンソクがまた良いのよね~♪
イナヨンちゃんはマジ柴崎コウちゃんと似てるわ(笑)

お姉さんの方はもう少し深いような?
でもどちらも楽しみだよ~♪
イテオンクラスもそのうち観てみるね~
そうパクソジュンがパクミニョンちゃんと出たドラマも面白いかな?

あずきちゃん 今日もありがとう 明日からお店イベ お互い頑張ろうね!
アバター
2022/09/21 17:39
おこんにちは あずきちゃん~♪

( *´艸`)今日は大ちゃんもいるので嬉しいよん~
今日はみんなで楽しい朝ごはんなのね♪
私も一緒に食べたいな♪

あずきちゃん お墓は近いのかな?
昨日に引き続き今日も涼しいので私は最高に幸せだったよ(笑)
新作の話しもと思ったのゆっくり訪問 あずきちゃんは新作どうだったかな?
私はまだ何も買ってないんだけど
お萩と昼間の背景 あと少しは買うかもなんだけど今回は
それほど買わないと思うよ まだ先週のも買ってないので
そちらも欲しいしね。

昨日のレインコートは色々な色があってどれも可愛かったよ。
レインブーツがついてるのが良いよね?
ついてない方が良い場合もあるんだけど昨日はついてるので嬉しい♪
背景は確か2018年のかな?やはりこの頃のものは良いものが多いよね~

わんこ 秋色だけは1つ欲しいかな?最初からそうすれば良かったんだけど
プードルは白に目が行ってしまったの~
アネモネのネコはホント可愛い 私はいただいちゃったので申し訳ないぐらいだよ。

ピンクは今いくつかな?あれもピンクの種が落ちない事にはだめなのできついよね~

ニコタがリマスターを5週ある水曜日だけにしてるのは
フリマがあるからなのか?まあフリマがなくなるのも困るんだけど
今のままクオリティーの下がった新作を値上げしてまで出し続けるのも
良くないよね ニコ友さんが言ってたんだけど過去の2回のリマスターは
売り上げが良くなかったかもだし 運営も次は気合を入れてくれるかも?と
そうなると良いね~
周年記念に近い来週の新作も気になるよ。

過去のヘア ホントそう思うわ ベージュが特にかな?
カーキはまだ良い気がするんだけど デザインは良いものも多いよね~

それはタイミングかも?仕方ないよね 同じような時期に放送されても
日本での放送は別だし 屋根部屋の皇太子はユチョンなので
もう放送されないかもだけどレンタルとかならどうかな?
49日は中々良く出来たドラマだったよ 最初は期待しないで観始めたんだけど
1話ではまってたわ~
オザッキョのチュウォンは彼だけが本当の兄弟じゃなく甥 なので兄弟たちからしたら
従兄弟 内容は覚えてないんだけど切ない役だったよ。
ユイと恋仲になるのよね~♪

別冊記録 あずきちゃんにも観させてあげたい~
私 やはりイナヨンちゃんが好きだし
アバター
2022/09/21 17:30
こんにちは♪こちらも昨日から気温が低めです。じっとしていると寒いくらい!ワンコたちに冬用のクッションベッドとブランケットを出しました★

賑やかな感じが伝わってきますね^^朝食はホットケーキか~・・・いいな~!このピンクのワンピもお洒落ですね♪リボンとティーカップもピンクで揃ってて素敵です☆彡

コーデ褒めてくれてありがとうございます^^明日からニコ店イベント始まりますね!
何のコラボガチャなのか?気になります。
アバター
2022/09/21 17:15
こんにちは♬
朝から賑やかな朝食、みんなで食べると美味しいね♬
ついつい食べ過ぎてしまうかも?(๑´ლ`๑)
大ちゃんは2人前かな?w
大ちゃん、今度お部屋を紹介してね♬

そそ、この間お豆腐とホットケーキミックスでパンを焼きました♬
混ぜてオーブンで焼くだけ☆.。.:*・
パン焼き機を出して、焼くのが面倒になってきてw(=^ლ^=)♫
アバター
2022/09/21 16:46
お庭でご飯を食べるって
とっても楽しいですね。
にぎやかな声が聞こえてきそうです。
ホットケーキ たくさん準備したのでしょうね^^
アバター
2022/09/21 16:18
こんにちは^^

お庭で食べる朝ごはん 気持ち良いよね〜
いつも以上に食欲出ちゃいそうね♪
みんな嬉しそうだなあ♬

今日は急に気温下がって慌てて長袖に着替えました(*´-`)
台風去った後 空気が変わったよね
すっかり秋になりましたね
風邪ひかないようにね(*゚▽゚)ノ
こころはカイロを買ってきましたよ
早過ぎ〜〜

コーデほめてくれてありがとう〜♪
プードルさんは赤ちゃんお化けと仲良しで
ほんと嬉しいです(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/09/21 15:48
こんにちは!
おいしそうなホットケーキでみんなうれしそうです(^^♪
いよいよオープンでみんなドキドキかな^^
上手くいくといいですね(^^♪
アバター
2022/09/21 13:45
こんにちは~☀
朝からにぎやかな朝食ですね^^オープン前の緊張もほぐれそうです♬

伝言板コメありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今年に入ってからチャイナがちょっとマイブームで、アイテム集めたりしてます♡
本当は今日の新作「和」にあわせて和コーデを当てようと思ったんですが、何かイマイチしっくりこなくて(^^ゞ

はい、青みがかったピンク好きです^^
パーソナルカラー診断がブルベ夏なので、リアではリップとか青みピンクがお気に入りで♬
アバター
2022/09/21 07:29
あずきちゃん、おはよう
このところ、ずっとホットケーキが食べたいって思ってるんだけど
まだ食べてません
あずきちゃんに先を越された~
アバター
2022/09/21 07:18
おはようございます
あずきさんの優しいお心遣いで
4にゃんずたちの緊張もほぐれてよかったですね(*´∀`*)
今日も可愛いお話にほっこり癒されました♥
あずきさんのお洋服と髪飾りも優しいピンク色で
まとまっていて とっても可愛いです♬
台風が無事通過してくれて安心しました(*^-^)
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます♥
アバター
2022/09/21 06:40
猫さん達の、緊張お、ほぐすために、外で、アイスとホットケーキおですか、良い話ですよ。

可愛いコーデですなう。




お寿司とニコ山とヒツジ。

風邪お引かない様になう。

明日お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.