Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


ランキング1位^^v

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/09/13 ~ 2022/09/19
順位 大きさ
1位 ひまわり【黄】 35.06cm

久々の、ランキング1位でした!

ひまわりで、メガ合成もミラクルの白い帽子も

貰えてうれしい限りです^^

アバター
2023/01/13 07:03
すいれんさんおはようございます✿
久々の朝巡回!
週末は雨降りそうですが最低気温上がりそうです♪*.

やはり新作好みでした><
好み似てるかもですね!
私も赤と悩んだんです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡
そしてくつろぎ全身服は茶色にしました〜
テディベアや背景の色で悩みすぎましたε-(´∀`; )
昔と比べるとカラバリ豊富なの嬉しいけどその分悩みますね。

私も黒ガチャにむけて少し節約してます。
欲を言えばもっと欲しいものありました笑
楽しみがあるのは嬉しいことなんですけどね!
黒ガチャ好み出るといいな〜^^;
前回のガチャの出が順調だったので怖いです><
アバター
2023/01/07 20:31
こんばんは✿
今日は七草粥の日ですが、明日食べる事になりました(* 'ω')ノ笑

PC不調だったんですね( ; ; )
昨日はログイン出来て良かったですね♡*.
再起動して直るものなら良いですが
ずっと続くような不調は困りますね、、、

こちらこそ!これからもよろしくお願いします!

うさぎからのくま...課金が捗りますね( ; ; )
しかもお茶会...!可愛い予感しかしないです(*'д'*)
アバター
2023/01/02 23:46
あけましておめでとうございます✿
今年もよろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)♡

昨日はアラームかけずぐっすり寝て
今日から仕事始めでした(=゚ω゚)ノ

課金背景は1度手に入れだしたら
手に入れたくなりますね(;^ω^)

私も春うさぎ前回はあんまりニコタログインしなくなったしと
買わずに後々後悔しました;;

1月限定は可愛すぎる振袖を買いました^^
卯年というのもありうさぎアイテムが色々欲しくなります☆
すいれんさんも購入されたんですね♡*.
どの色も素敵で悩みました^^;

試食がないのが当たり前になってしまいましたもんね。
私も色々と試食してましたw
悲しいですね(._.)
このご時世が終わったら復活してほしいですね。

初夢は掃除をする夢でしたw
30日に慌てて掃除をしたからかなw
すいれんさんは良い夢見れましたか?
アバター
2022/12/29 23:22
春うさぎ買い納めコーデでこんばんは✿
今年も残り3日。
年末年始は仕事勢なので頑張ります☆彡

店イベ達成お祝いコメありがとうございました♡*.

私は今回初着物を買おうかと思ってます♪*.
ですがまだ検討中です。
せっかくなので年明けまでには決めますw

私も11月のものは沢山買っちゃいました。
特にずっと欲しかった春うさぎリマスターに
主にお金が飛びました笑
多色買いも結局しちゃいました><

年々太りやすくなってきますねε-(´∀`; )
歳とりたくない〜><
餅つきイベ...つきたてのお餅ってとっても
美味しいですよね。もう随分食べてませんが...
私の住んでた地域もありました!
アバター
2022/12/27 23:50
こんばんは☾⁺。

先程イベ達成しました( *´艸`)
ご協力ありがとうございました✿

春うさぎの追加購入・・・
今日1日試着したりして本格的に悩んでたのに決めきれずです><
明日の新作も買う気がするのでそれも見つつですね^^;

フリマ本当びっくりする時がありますw
焦らず良い応募待つのがカギかもしれませんね( *´艸`)

おもち食べてないのですね(=゚ω゚)ノ
我慢出来てるの凄いです、、、
本当この時期は何でも美味しく感じて
食べ過ぎちゃうので見習わなきゃです;;
アバター
2022/12/26 21:18
こんばんは✿
スーパーではクリスマス仕様から一気にお正月仕様になってました(* 'ω')ノ
今週もよろしくお願いします!

寝る前に出品したのですが起きてびっくり!
眠気が覚めました笑
出品の青ガチャクリスマスのものだったので
求め記載はクリスマスのものでって
書いただけでしたが...
どなたかからのクリスマスプレゼント
だったのかもしれません(*'д'*)笑

出品するタイミング大事ですよね!
応募全然来なくて再度出品したら
応募来たり...良い応募もタイミングですよね!

私も体重計は避けてます(о´∀`о)笑
お正月もおせちやおもちがあるので
冬は太りますね〜ε-(´∀`; )

そうなんですね〜!
素を出してくれるのは良いことですが、、、
たまには付き合ってほしいですね(* 'ω')ノ
アバター
2022/12/25 23:28
メリクリ★*.
ここ数日はケーキにオードブルにピザに!
沢山食べちゃいました〜(о´∀`о)♡

こないだ青ガチャを出品したのですが
まさかのP限定詰め合わせで
このサンタ服たちが手に入ったのです笑
2018年発売のみたいです(*'ω'*)
可愛いですよね♪*.

ジェラピケの肌触りは本当にめっちゃ良いですね。
もこもこというかふわふわというか...♡

そうなんですね( ; ; )
私は連れ回せるなら連れ回しちゃうかもですが((
でも一緒に楽しくショッピングしたくなりますよね。
アバター
2022/12/24 23:24
MerryXmas☆*°
初雪がまさかの積雪でホワイトクリスマスになりました✿

同じくです!
今日彼は仕事で明日は私が仕事…なので
先日早めにクリパしました☆
クリプレは2年前もでしたがジェラピケにしました。
2人ともジェラピケ気に入ってリピですw
私は前回ワンピを買ってもらったのですが
今回は使い勝手の良さそうなカーデにしました♪*°
アバター
2022/12/22 21:29
こんばんは✿

ニコ店イベ始まりましたね!
こちらこそ今回もよろしくお願いします♡*.

すいれんさんはコンプされたのですね!
おめでとうございます!
大人っぽくて素敵な黒ガチャですよね☆
髪は着用した方が可愛いですね♡♡

私はフルーツ系好きなので回しました!
お目当ての手持ちワインとまとう泡フルーツが
当たり目玉も出たので満足です∩^ω^∩笑
アバター
2022/12/19 22:43
こんばんは✿
こちらこそ今週もよろしくお願いします♡*.

職場で電気ブランケット良いですね!
立ち仕事なのでカイロでお腹背中は
どうにかなりますが足は冷えます(・・;)
今日のお昼ご飯はスープとおにぎりにして
温まりました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )笑
トイレ近くなるの分かりますw
温かいうちに飲み物も飲み干したくなりますよね。
一気には無理ですが沢山飲んじゃいますw

今はP家買えないんですね。
C家も買えないんですねΣ('ω'ノ)ノ!
びっくりです。
Cは全身服も青ガチャも気付けばなくなりましたし
Cコインの使い道が合成するぐらいしかないですね。笑
そうなると昔より非課金に厳しい〜><
キラキラはあるけど、昔みたいにCコインの楽しみ方も
色々欲しいですね。
アバター
2022/12/18 23:38
こんばんは(*´-`)
温かい飲み物にカイロが仕事場で欠かせなくなりそうです^^;

雪だとさすがに暖房必須ですね(・・;)
床がひんやりするので靴下はもこもこの履いてますw
節電意識しすぎて風邪ひいても大変ですもんね(´・ω・`;)

そういえばPコインで家具や家買えましたね!
昔はCコインでですがお部屋の模様替え頻繁に
してましたが今全然触ってないです。
家高かった気がしますよね〜!
ガーデンは可愛かったら参加しちゃいますね∩^ω^∩
私も今回のイベはハムみみフードとポットの家が
お目当てでした♡*.

ガチャはやばかったら本当早めにやめた方がいいですね><
ムキになって回せば回すほどダブります...( ; ; )
アバター
2022/12/17 22:46
こんばんは( *´꒳`*)੭⁾⁾
こたつデビューはしてましたが
寒すぎて暖房デビューしました笑

金額で渋るもどうしてもセットで欲しい
アイテムは買ってしまいますε-(´∀`; )

ガーデンイベってこんだけアイテム貰えるから
安いもんだ!と思って参加しちゃいますが
イベにPコインって考えると高いですよね〜(・・;)
合成ミラクルも最近全然駄目で諦めてます。

木曜からの黒ガチャ気になりますね!
私もブロッコリーが全然無かったので
ペンギン便に頑張ってもらわないとですw
アバター
2022/12/14 21:24
こんばんは✿
今日からかなり冷え込みましたね><
風も強いです。
暖かくしてお過ごしください♪*.

シーズンガチャは今回もパスです;;
新作はひっつきオコジョが好みでした☆
どちらの色を買おうか微妙な違いですが
悩んでいます。笑

お〜!すいれんさんのお庭
今回はメガ化しやすいんですね♪*.
嬉しいですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
私のところはいつもと変わらずですw

ジブリパーク本当にすごい世界観でしたよ(pq・v・)+°
トトロは前展示会してた時に何種類か
買ったことあったので、
今回は坊ねずみお迎えしました!
ジブリ物が増えて来ました笑
カオナシ小さい頃見た時は怖かったですが
今は好きです(* 'ω')ノ笑

ディズニーは聞いたことありましたが
ユニバも新しいエリアまた出来るんですね!
まだマリオエリア行けてなくて...
またユニバも行きたいです。絶叫駄目ですがw
色んなテーマパークまだまだ進化してますね☆
アバター
2022/12/12 23:55
こんばんは✿
今日はお天気よく洗濯物も乾きました〜!
今週もよろしくお願いします(* 'ω')ノ

私も今回レア種拾う率低めです( ; ; )
お目当てはイベ報酬だけどどうせなら
レアカラーのサークルは無理でも
手持ちが欲しくなります∩^ω^∩
アバター
2022/12/09 21:32
こんばんは!
素敵とお水のお届けです(*´꒳`*)♡

今日からガーデンイベ♪*.
クリスマス×ハムスター可愛くて
期間内コンプ頑張りたいです✿

やはり加湿器入れたほうがいいですよね〜!
毎年暖房使うまではまだ入れてないですが...

限定のサンタを持ってなくて><
ガチャのも今年フリマでゲットしたものです。
サンタ何着かお持ちなんですね☆
靴だけ持ってないのあるあるですねw
私の場合全身服だけ買ってたりとか。
無理矢理合わせてますがやはりセット購入が
望ましいです。
課金問題になってきますが。笑
今回のガーデンイベのハムみみフードが白で
白のサンタさんも欲しくなりました。笑
クリスマス背景どの色も可愛いですよね(pq・v・)+°
私も青と似てますが紺も良いし、白も良いなと
追加購入悩んでます。笑

サッカー日本ベスト8には上がれなかったけど
9位なんですね!すごい〜(*´꒳`*)♡

たしかにスケジュール詰め込みは疲れますね><
でも行きたい所沢山あるし...難しい所ですよね。
ご旅行中に体調不良辛いですね( ; ; )
せっかくなのに、と思うといつも以上に辛くなりますね( ; ; )

私も長文なっちゃいますε-(´∀`; )
お返事もしたくなる人なので
遅くなるかもですがさせて下さい〜!笑
アバター
2022/12/07 23:50
すいれんさんこんばんは✿
お気遣いありがとうございます♪*.

新作購入してサンタで巡回です♡*.
喉がよく乾燥する今日この頃です。
お風呂入ってやっと保湿されます(・・;)笑

私はサッカー素人ですが彼が詳しくて
見てました。誹謗中傷は多いみたいですが
クロアチア相手によく頑張ったと思います!
ベスト8の壁は厚いですね...( ; ; )
サッカー次は4年後になりますが
楽しみですね☆

すいれんさんは九州住みでしたね...!
一度は行ってみたい場所です。
遠方なら4泊ぐらいして
楽しみたいですよね(pq・v・)+°
お気持ちわかります。
あと一度に沢山お金はかかりますが
1泊とかを何度もするより安いんじゃ?
とか色々考えちゃいます。
中々そんな大型連休取れないのが
現実ですが...( ; ; )
アバター
2022/12/06 22:15
こんばんは♪*.

休みだったのでサッカーリアタイしましたが
本当に惜しかったです><;
眠かったけど最後まで気づいたら見てましたw
良い試合してくれましたね☆
本当に選手たち凄かったです^^

YouTube最近は分数が長い方が多くなってきたので
見るもの厳選して見るようになりましたw
断捨離…私もしたいですが結局時間がなくに
なりそうですw

私も東京は遠いし他にも行きたいところ
出てきそうでハリポタ出来てもいける日が
いつだろう?という感じです(;´・ω・)
アバター
2022/12/04 23:51
こんばんは✿
今夜は昨日より3度高く耐えれる寒さです〜
約1日後サッカーですね☆
見れたらみようかな?

私が行くのは1番広いエリアジブリの大倉庫です。
まだ開業してないエリアもあるので...
いつか全部行きたいです♪*.

来年の夏にしまえん跡地に
ハリポタ施設オープンするんですね!
知らなかったです。
ハリポタといえばユニバのイメージが(・・;)笑

本当そうですね!
行きたい所増えていくばかりです(´xωx`)
アバター
2022/12/03 23:06
こんばんは✿
もうすぐジブリパークに行くので
千と千尋の神隠しとラピュタ鑑賞会してました☆

今日も寒くて布団から動けませんでした...笑
マフラー良いですね。
私もそろそろ着けないとです!
アバター
2022/12/02 23:28
こんばんは♪*. 素敵とお水のお届けです!
3日前は20度超えだったのに...急に寒くなりすぎですね><
真冬越せるか不安になる寒さです( ; ; )
サッカー朝起きて結果見てびっくり...勝ちましたね!
決勝進出!日本おめでとう☆彡
遅くなりましたが12月もよろしくお願いします(pq・v・)+°
アバター
2022/11/29 21:35
こんばんは♪*.
今日は雨でしたがこちらも11月末とは思えないほど
気温が高く生暖かかったです(・・;)笑

長いメンテでしたが補填嬉しいですね!
ポイントが入るのは明日なんですね(* 'ω')ノ

12月タウンイベは夢みたいですね〜
どういう系なのか想像つきませんが
楽しみですね。
課金背景可愛いのだといいな〜(pq・v・)+°
課金額悩みますよね!
今月、3千円でしたが予想外リマスターが来て
結局追加で5千円課金になりました^^;
こういう時一気にはじめに5千円しとけばと後悔します。

12月は順番的に黒ガチャですね><
お正月系はフライングで毎年出てますもんね。
昔はお正月系着物に興味がなく買いませんでしたが
大人になってニコタ再熱した今は
普通に買っちゃうんだろうなぁって思ってます( ; ; )笑
私も同じく課金地獄ですε-(´∀`; )
アバター
2022/11/28 23:39
こんばんは!
今日は曇ってて午後から雨が降りました。
今週もよろしくお願いします♪*.

お鍋、翌日に違う形で活用出来るのは
有難いです(pq・v・)+°
今日もお鍋でした笑

昔は1000円ぐらいで収めてましたが
今はフルセット欲しくなって最悪
2000円はしますよね〜><

私も可愛い系、綺麗系好きです。。。
新作気になります〜
ドレス系は何着か持ってますが
可愛ければ買っちゃいそうです。。。
アバター
2022/11/26 20:37
こんばんは✿素敵とお水のお届けです(=゚ω゚)ノ

好き嫌い激しかったんですね~><
私は皆がまずい~って言っていたコールスローサラダとかも
食べれるタイプでしたw
大人になったからこそもう一度給食食べてみたいですよね^^
たしかに今ってどんなんなんでしょうね?気になりますね(=゚ω゚)ノ

すごく分かります!私も背景夜+街灯セットで買うしかないと
思い買いました…ニコタセット購入狙ってきてますね(;^ω^)笑

すいれんさんの今日のコーデめっちゃタイプです~><
ベージュ基調が可愛い♪*. 明るい背景も素敵ですね♡
アバター
2022/11/24 23:03
こんばんは☆⁺。
すいれんさんもニコ店達成おめでとうございます!
お疲れ様でした(* 'ω')ノ

コッペパンを揚げてそうですね〜
給食で出る揚げパンはまさにニコタのみたいな感じです。
パインパンなんてあったんですね!初耳です〜
でも地元の名物給食に出てきますよね∩^ω^∩
そういう日ありました!
あと、自分で給食を選べる日もあったなぁ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
デザート、おかず2種類ずつあるからどっちか選んでねみたいな。
好きな方選んでました笑 懐かしいです〜♡
私も給食食べたくなってきました。
給食が食べれる食堂あったら大人に絶対にウケますね(pq・v・)+°

分かります〜( ; ; )
私も他の限定にPコ回したかったりしてます...笑
アバター
2022/11/23 22:47
こんばんは(=゚ω゚)ノ
今日は1日雨☂でしたがあまり寒くなかったです!
明日からは晴れそうです⁺。

お祝いコメありがとうございます✿

グラタンつくって食べられたんですね^^
たしかに毎日ニコタで見てると食べたくなりますw
私もチーズ大好きなのでグラタンも大好きです♡*。

流石に12月からは冬ですね><
私も寒いの苦手です;;

新作発売されましたね^^
くわえる揚げパンとパックの飲み物は
買おうと思っているのですが
他のものはどうしようか悩み中です~!
アバター
2022/11/22 22:40
こんばんは✿ 
皆様のおかげでニコ店2000皿完売しました^^ 
ご協力ありがとうございました♡*。

11月も後半ですもんね;;
今日も暖かく快適に過ごせました✿
今年は秋があって良いですね♡

カフェオレも美味しいですね♪*.
夏のアイスカフェオレ好きです。
でもホットならココア派です笑

私も制服<小物期待ですw
結局制服も可愛いってなって購入しちゃいそうですがw
制服に合う小物欲しいですよね♡
くわえるパン懐かしいですね~!
くわえる系やはり可愛いです。
また出てくるみたいですね(=゚ω゚)ノ
明日!ドキドキワクワクです~
アバター
2022/11/20 22:41
こんばんは☆⁺。
ホットココアを飲みながらまったり巡回です✿
あったかい飲み物が美味しい季節ですね♡

友達のコーデやコーデ広場見てると
この組み合わせも可愛いなぁってなって
購買意欲が湧いて来ますよねε-(´∀`; )
10月より課金額低くなると思ってたら
リマスター来たせいで高くなりましたw
次回の新作は学園給食、、、
私も制服は持ってるのですが見たら欲しくなる予感がしますw
小物はあまりないので買っちゃいそうです(・・;)

3ヶ月購入、私もしました(* 'ω')ノ
4時間短縮は助かりますよね!
全体的に足りなくなってたので鮭や牛乳
買う時間も出来ました(о´∀`о)笑
たしかに、ガーデンイベの種がもう一つ貰える!
みたいにイベ中はもっと短縮出来れば良いのにと
思っちゃいますね∩^ω^∩
アバター
2022/11/19 19:45
こんばんは♪*.

しかもいつものガチャより安めですもんね笑
回し出したら回してしまいますね〜!
私は着ぐるみコーデが得意でないので
可愛いのですが我慢出来ました笑

目玉プレゼントや交換でゲット出来たのですね!
良かったですね〜♡♡
目玉はやはり普通品より、更に可愛く見えます。

私も春うさぎはシューズだけ我慢しました。笑
持ってるもので合わせれればいいやと(* 'ω')ノ
また買い納めの時は色違いとか買っちゃいそうです。
赤のシューズで合わせるのも可愛いですね♡♡

実は昨日エクスプレス便の存在を改めて知りましたε-(´∀`; )
ニコ店全然やってなかった時に見たことはあったのですが、
あんまりやらないから買わなくていいやと
その当時思ってました。
そして何度か店イベ参加してるのに
全然気付かなかったっていう、、、笑

今回の材料多いから余計材料切れ起こしそうですね(・・;)
アバター
2022/11/18 22:59
こんばんは♪*.
色ガチャはガチャチケ2回でかもめとペンギンが出ました✿
店イベ特典も可愛いので今回も参加です(* 'ω')ノ

もう少し柔軟に重ね着出来たら嬉しいですよね〜!笑

チェックアニマル、私も手持ちかと思ってました(*'ω'*)
目玉のびっくりハットもうさぎの着ぐるみも可愛いですね〜
でも、交換もいなかったのですね、、
それは残念でしたね><
着ぐるみを手持ちアイテムor背景に交換するのも
なんだか難しそうですね、、
今回はガチャチケだけで我慢出来ましたが
着ぐるみしか出てないため店イベの
材料が足らなくなりそうでどうしよう?
という感じです。笑
アバター
2022/11/16 20:56
こんばんは♪*.
いつもありがとうございます☆彡
2回に渡る長時間メンテやっと終わりましたね✿



新作リマスター購入しました!
お褒め頂き嬉しいです✿
可愛いですよね♡♡

私ももこもこパーカーを春うさぎアリスに着せてみようとしたら
着せれなかったです笑
すこーし不便ですねε-(´∀`; )
うさぎの頭のもこもこフードはオリジナルのなんですね!
可愛いですね〜これからの季節沢山使えそうですよね♪*.
アバター
2022/11/15 21:03
こんばんは(*'ω'*)♡

小学生…半袖!元気ですね( *´艸`)笑
今日こちらは快晴で日差しがかなりあったので
お洗濯もすぐ乾きました。
日中は過ごしやすい気温ですね✿

ガチャチケでしかも目玉>< それはショックがでかいですね…;;
本当フリマに回せれたら、良いのに~><
運ですね…でも同じの2個引くのもどんな運?って思えてきますがw
アバター
2022/11/13 22:38
こんばんは♪*.
今日は雨でしたが仕事中に降って止んだ為
行き帰り巻き込まれずに済みました✿
また明日から晴れそうです☀︎

今日の気温は暖かかったですね〜!

色ガチャチケ私もたまってきてますが
ダブりが怖いですw
(前回黒ガチャチケ同士でダブりました汗)
でもあるだけ回すと思います笑
アバター
2022/11/10 23:03
こんばんは✿
新作全部可愛かったです〜♡*.
カラバリも豊富で悩みますね!
街灯まさかのアクセだったんです笑
背景がライトアップっぽいのを選んだので
街灯もあった方が良いなと思い買ったのですが、、
部屋の画面見たらついてきてて笑っちゃいましたw
ニコで買うとなんだかリアでも着たくなりますね✿
(似合いませんがw)
アバター
2022/11/09 23:43
こんばんは☆彡

チワワ思ってたのと違いましたね〜><
最初なんでレインコート着てるんだろう?
って不思議に思っちゃいました笑
雨のアイテムも可愛かったですが
秋っぽいコーデにしたかったのでそれだけ
購入しました笑

リアでは出来ないことニコで叶えれるの
嬉しいですよね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

私もですw
マスクになってから頑張ってた
ベースメイクとの縁が切れちゃいましたw

新品はやっぱり良いですね(* 'ω')ノ
引っ越した際はほぼIKEAかニトリで買い揃えました。
ニトリは本当お値段以上だな〜と思います。
アバター
2022/11/08 22:54
こんばんは★*°
休日だったので皆既月食は肉眼で、
天王星食はYouTubeで見ました♪*.
素敵な時間過ごせました〜

私も専門学生の時に初めて
ジルスチュアートを買いました♪*.

生き物系...目がくりくりだったりきゅるんと
してるとすごく欲しくなりますね(* 'ω')ノ
飼って〜って見つめられてるような気がして笑

Nウォーム最高です♡*.
中々毛布買い替えしないですもんね〜ε-(´∀`; )
引っ越しした際に買い替えました!
アバター
2022/11/06 21:31
すいれんさんこんばんは☆彡

デパ地下で初めて買った気がします笑
デパコスは買ったことあるのですがw
でもやはり普通のスーパーと違いますね(・・;)
豪華でした(* 'ω')ノ

犬シリーズ人気だから色々出てきてるんですね!
可愛いと思いつつコーデが難しくて
未だに買ったことありません...笑

私も布団にくるまってニコタしてますw
出来る限り節電してます><
ニトリのNウォームって毛布を去年購入したのですが
軽くてあったかいです(*'ω'*)
しかもすぐあったかくなるので寝やすいです♪*.
アバター
2022/11/04 23:04
こんばんは(pq・v・)+°
今日はカフェ行って夜はデパチカご飯で贅沢しました♪*.

最近Pショ動物が多いですね。
次回の新作もチワワみたいですね(* 'ω')ノ
新作洋服やタウンイベも秋らしくて可愛いです。
ただイベ参加のハサミ持つとコーデのバランス難しいですよね笑
私も有料参加1番のお目当てはフレームでしたw
ガーデン合成アイテムも可愛いですね♡*.
アバター
2022/10/27 23:55
こんばんは☆彡
イベ達成おめでとうございます♪*°
お疲れ様でした( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡

確かに今回ハロウィンもの沢山出ましたが
怖い系なかったですね;;
カボチャバケツにゃんこ可愛いですよね〜♡*.
キラキラ早くたまるといいですね!

新作悩みますね〜!
髪型いつもロング買っちゃうのですが
今回のシンプルで可愛いなと悩んでます( ˘ω˘ )
アバター
2022/10/26 21:07
こんばんは★*°
ニコ店イベ達成のお祝いコメありがとうございます(* 'ω')ノ
報酬のお家可愛いです〜
新作はモンスターの耳としっぽ、
ハロウィンフレームを購入しました♪*°
つけ襟も可愛くて欲しかったですが、
合うアイテムが所持品になく保留中です(´・ω・`;)
アバター
2022/10/25 23:09
こんばんは♡*.
昨日は過ごしやすかったですが今日は急に朝晩冷えますね。
暖かくしてお過ごし下さい〜

彼の実家が四国なのでお邪魔してます!
ご飯が美味しくていいところです♪*.
ユニバ久しく行ってないです...3年ぐらい?
私も絶叫系はあまり乗れませんが
テーマパーク好きです!♡
ディズニーは今年の5月久しぶりに行けました!

写真という案がなかったです。笑
良いですね〜(* 'ω')ノ
私も今度からそうしよ〜!

毎年ハロウィンアイテム買う方が多いから
今回ハロウィンづくしなのでしょうか?笑
明日新作楽しみですね♪*.
アバター
2022/10/23 21:59
こんばんは(●'v`pq*)
日中は仕事で室内でしたがこちら25度あったようです!
秋晴れですね〜

四国訪れたのは今回で2回目でした笑
前回は時間がなくご飯食べるぐらいしか
出来てなかったので観光もでき良かったです〜

そうなんですね〜!
旅の1週間前に予約してたので遅めではありましたが
身分証明書みたいな感覚でどこか行った時は
持ち歩いた方がいいのかもしれませんw

10月限定アイテム最後までハロウィンパーティー
だとは思いませんでしたw
アバター
2022/10/22 23:13
こんばんは(* 'ω')ノ
素敵とお水のお届けです!
4皿ご馳走様でした♪*.

四国に行きましたがご飯が美味しかったです!
帰りは瀬戸大橋の景色も綺麗に見れました♪*.
ただ旅行支援のこと気付いたのが旅先でした(・・;)
ワクチン打ってたので少し後悔です^^;

私も散財したので節約しなきゃです〜
ニコは別ですよね笑

来週の新作もハロウィンみたいですね!
今月はハロウィン推し推しですね∩^ω^∩
アバター
2022/10/21 23:08
こんばんは♡*.
お久しぶりのコメント巡回です。
行きだけ雨でしたが他の日は晴れ、
旅楽しめました∩^ω^∩
おやすみの間もコメントありがとうございました♪*.
店イベ今回もよろしくお願いします!

今回新作は我慢出来ましたが黒ガチャ可愛くて10回回しました...
欲しかったのは出たり交換頂きましたが
ガチャチケダブったのは悲劇でしたε-(´∀`; )
いでよシリーズ初めて手に入れました!
私も家大きくてびっくりしました〜
アバター
2022/10/16 13:22
今月もリホームの関係で、管理人は欠席となります。家に住みながらのリホームは大変で、あらゆる面でいっぱいいっぱいなので、ご理解下さい。リホームは、今月から来月にかけてとなります。

私の考えでは、サークルは管理人主導ではなく、皆さんが楽しめるならという考えで、これまで運営してきました。なので、例え管理人がいなくても皆さんが楽しむ場をつぶしたくないという考えで、皆さんに今回の撮影会も話し合いにて、決めるようになればという思いでいます。

できれば、副管理人をまとめとして開催してくれる方向を望みますが、皆様の意見を聞きながらでも良いかと思います。すみませんが、取りまとめ願います。
アバター
2022/10/15 23:56
こんばんは★*.
耳付きヘア可愛いですね〜♡*。
ハロウィンコーデお似合いです!

コーデ広場皆さんのセンスが凄いですよね。
勉強になるし、欲しくなっちゃいますw

私もガチャ回しすぎると止まらなくなってしまうので好みじゃなかったら辞めようかなとは思ってますw
でも店イベが可愛かったら、回しちゃうかもw
アバター
2022/10/14 22:47
こんばんは(◍ ´꒳` ◍)♪

すいれんさんは迷い中なんですね!
カラバリも豊富ですしアイテムやっと決まっても
色でまた悩んじゃうこと多いです〜(・・;)
アバター
2022/10/12 22:53
こんばんは★⁺。
いつもありがとうございます✿
新作可愛くて背景とお化けたち購入しました^^
ハロウィン手持ちアイテムが可愛くて本当は2個ずつぐらい持ちたいですw
来週のガチャや店イベ私も気になってます!
アバター
2022/10/11 23:08
こんばんは∩^ω^∩
素敵とお水のお届けです!

朝晩と昼の気温差が凄いですが、今日は良い天気になりました♪*.
アバター
2022/10/09 23:06
すいれんさん
体調のお気遣いの温かいお言葉嬉しかったです。
ありがとうございました♡*。
妹さんも同じ状況だったのですね。
自分だけじゃないと思うと救われます!
ありがとうございます。

私も次の新作が気になり買うの止めてるものあります笑
ハロウィンのコーデ得意じゃなくアイテム数も
少なかったのですが今年は色々集めて
自分なりに楽しんでます∩^ω^∩笑
アバター
2022/10/08 22:54
こんばんは!
久々のコメント巡回になってしまいすみません;;
最近寒くなってきましたね。
暖かくしてお過ごしください✿

ガチャフェイス、ピアスや傷重ねれないんですね><;
色々重ねれた方がコーデの幅広がるので便利で良いですよね~

今回も買い納めしちゃいました><♡
3週間分、新作買ってなかったので私も購入しました♪*.
今日はその詰め合わせコーデです( ´∀` )笑
アバター
2022/10/03 23:34
ガチャ回されたんですね〜!
目玉おめでとうございます(* 'ω')ノ

私は今回はやめてますが
10月限定アイテムでガチャのフェイスが
合う全身服ゲット出来たらまた回すかもしれません!
アバター
2022/10/03 23:30
こんばんは★⁺。
朝は晴れ暑かったのですが、
昼頃からは曇りで窓を開けると涼しい風が( *´艸`)
過ごしやすい日でした♪*.
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2022/10/02 23:05
こんばんは☆彡

もう10月ですし長袖で過ごしたいですね〜!
こちらも水曜〜グンと気温が下がる予報です。
風邪には気をつけないとですね!
アバター
2022/10/01 19:00
こんばんは!
今日は洗濯2回回し、朝から快晴☀
久々にクーラーの出番でした(・・;)

今月もよろしくお願いします✿

来週には気温下がりそうですね、、、
今日も暑かったので本当に?という感じですが^^;
タウンイベは簡単なのでつい参加しちゃいます。
ハロウィン楽しみですね^^
アバター
2022/09/28 23:23
こんばんは(pq・v・)+°

新作髪型やニコッとキャラ可愛かったですが
ゲットするのは来月になりそうw

そうなんですよね〜!
カーデ気温差に最適です♪*.
アバター
2022/09/28 20:05
1位♪おめでとうございます(("\(⌒0⌒)/"))
アバター
2022/09/24 22:17

こんばんは!
昨日は渋滞、、大変でしたねε-(´∀`; )

サブで目玉出たんですね、
おめでとうございます(* 'ω')ノ♡
たしかに、ニコ店アイテム欲しいと
プレ移動しか出来ないのが少し残念ですよね ; ;
アバター
2022/09/24 20:41
1位は何年ぶりとかかもですw1000C貰えるより100Pくれた方が嬉しいのにな~w

皆様、お祝いコメありがとうございます^^
アバター
2022/09/24 08:33
白い帽子素敵ですね~♬おめでとうございます☆
アバター
2022/09/23 22:38
ひまわり1位おめでとうございます✿
1位取ったことないです。すごいですね^^
アバター
2022/09/23 22:37
こんばんは^^

私も同じくコラボガチャ可愛くて沢山回しちゃいましたが
羽が出ず交換してもらいました(=゚ω゚)ノ
2個ゲットであと1個なのですがPコないので諦めですw

限定品もお庭も…課金もイベも大忙しですね(;^ω^)
お互い頑張りましょう✿
アバター
2022/09/22 06:58
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- すごーーい!

1位おめでとうございます♬

合成アイテムも、ミラクル良かったですね✿
アバター
2022/09/21 08:44
ひまわり金メダルお慶び致します!そろそろ10月、ひまわり原種も季節になります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.