Nicotto Town



フリマ成立【8−2】

遅くなったけれど、7/17フリマ交換3点も有難う♪1つ目はフリマ広場でお披露目済み^^2点目のコーデ

もらったステキコーデ♪:35

3点応募だったので、2点はコーデ広場の方にお披露目します^^

ネタ系は苦手なんだけど、頭のせは好きなのよね。このチョコ花も気に入っているアイテムだったの。

本日はホワイトチョコ^^チョコの色に合わせて黄色のTシャツでコーデしましたよ。
最初に白ガチャ+C品と言う事で作ったアカなので、初心を忘れず?低額のコーデをしようと思ってコーデを考えました。

昨日の日記フリマ成立【7−1】にも書いてあるんだけど一応。
(出品)青101弾 スイカ柄ソックス
(応募成立品)合成C花期間限定 頭のせチョコ花(ビター)(ホワイト)(ストロベリー)

【成立品以外の使用品】
・C ストリートポニテ 茶…これ新たに追加されたヘアなのよね。C通常ヘアの中で1番好みで可愛いです。
・イベ特典 にゃんぼー!Tシャツ…2017.3月の。凄く可愛いのに残念ながらフリマ不可。
・キラ交換 ヒツジ学園スカート…2020.11月ちょっとC服みたいなんだけど、シンプルでコーデしやすいのよね。とても使い勝手が良いスカートです。
・チュートリアル特典 フリンジサボ…好みではないが、合う靴を持っていなかった。

・ニコ店イベ特典 ほろ苦ジェリーハーモニーラテ…2020.3月。上にアイスが載っているのでスプーンと合わせる為に使用。
・C限 小さなカギのスプーン…2012.2月。これね、何年もイベページが残っていて、プレゼントやフリマ不可だけど貰えると教えて貰ったの。残念ながら現在もページは存在してるけど貰え無くなってたよ><;

・黒71弾 星と月が紡ぐ物語の足元の星色絵の具(Gチケ)
・白44弾 アイス屋さんのゆらゆら青ペンギン(Gチケ)
・青101弾 夏のせせらぎ
・白44弾 アイス屋さんの黒板フレーム(Gチケ)

出品したソックスと同じ弾のを使いたくて、101弾の中で好きな背景を合わせたんだけど、少し寂しかったので、雰囲気が合うアイテムと組み合わせました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.