Nicotto Town



9/21伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 3

今日の4択

好きな魚の調理法は

お寿司

お刺身 焼き魚 煮魚

どれも好きだけど 今食べたいのは

美味しい金目の煮付けww本当に美味しいのに

中々あたらない(。>﹏<。)

 この間食べた岩魚のお寿司 岩魚は塩焼きで食べたことは

あるけど 押し寿司になったのは初めてw

けっこう美味しかったです


           ゴシックコーデ ハートクイーン    深紅

           わっしょい!夏祭り風舞ポニーテール  黒

           シンドバッドの宮殿の財宝       金 奥手

           ラブリーフルーツ輝くゼリースプーン  金 手前

           ミスティックタロットきらめく運命の輪 金

           境界越える運命の分かれ道       赤


アバター
2022/09/22 23:07
PS そ~だね~;;

毎週末;台風襲来;だね~;

今回の15号;は特に雨;注意;だね~;/□\;
アバター
2022/09/21 23:54
こんばんは~
雲は多かったけど晴れて気持ちのいい1日でした
明日からは雨予報
いい天気は続きませんね   

台風が夏の暑さを持ってってくれたのか
涼しい というより 寒いくらいよねww
やっぱり 暑いと寒いの 二季?

明日は お高いガチャですね
回し過ぎ 注意です www
店イベも 頑張りましょう 宜しくね~
アバター
2022/09/21 23:02
うむむ~~
今食べたいのは、ブリ照りかな?
炊き込みご飯も一緒だとうれしいけど~
アバター
2022/09/21 22:35
こんばんは♪スマホ脳疲労が増えているそうです、ご注意下さい。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/09/21 22:00
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
晴れたのは嬉しいですが寒暖差激し過ぎます><;
涼しくなったのも嬉しい筈なのに素直に喜べません。。_( _´ω`)_ペショ
でも、また暑さがぶり返すよりはこのまま涼しくなってほしいですw

新作、ヘアがとっても好みでした(´艸`*)
服の方はやっぱり彼岸花は赤か白。。にしたいけど
そうすると持ってるのでもいいような気もして;
ガチャ終わってから予算と相談です。。
アバター
2022/09/21 21:38
こんばんは^^
今日もこちらはとても涼しい1日でした。
明日は寒いくらいの気温になりそうです。
アバター
2022/09/21 20:47
こんばんは!今日はさむっ!この前まで暑かったのに...(^^;
あー、ニコ店、巡るのが大変だよねー(^^; ちょこちょこ邪魔なダイアログ出ちゃうから...
アバター
2022/09/21 20:03
再びこんばんは。
それ分かります。凄く好みの金目の煮付けとは美味しそうですね。
アバター
2022/09/21 20:02
こんばんわ^^

岩魚のお寿司、あるんですね
おいしそう♪^^
金目の煮つけもいいな~(*ノωノ)
最近、鯖の塩焼きばっかり・・・(;´・ω・)

涼しくなって嬉しいですね(*'▽')
今日は、久々に晴れて洗濯物がさらっと
乾いてくれて助かりました
ほんとに、このまま
涼しい秋になってほしいね><;
アバター
2022/09/21 16:47
今朝は寒くて長袖を引っ張り出してきました; 
こんなに急に寒くなるなんて(n*´ω`*n)
風邪引きそうですw

金目の煮つけ、美味しいよね♬
値段が高くてなかなか、お口に入らないけど(๑´ლ`๑)
アバター
2022/09/21 16:24
おこんにちは のばらちゃん~♪

今日も涼しいので幸せ過ぎる私(笑)
さすがに今は長袖でいるよ。
連休の後半はお墓参りや友達に会うのでこのまま
涼しいと良いなぁ~

結局すべてとまでは言わないけど前のデザインの方が
良いんだと思うよ のばらちゃんも私からしたらフリマの女王の1人だわ。

韓流は2003年から2012年まですごい観てたよ~
私は好き嫌いが激しいので苛めや病気ものは苦手 最初は観たんだけどね~
ラブコメとかが1番好きかな?
ラブコメだけ観てる分にはそれほど面倒くさくはないと思うんだけど
のばらちゃんは韓ドラって感じじゃないよね すごくわかるよ。
まあ私も今日1話観れれば良いかな?ぐらい(笑)

店イベ 出来れば先週のほうが良かったわ~
後半出掛ける時も多いし 初日が1番大変なのでお互い頑張ろうね。
アバター
2022/09/21 14:51
こんちゃ~^^
急に秋が来たような涼しさですw
もう夏には戻らないで~w
風邪ひかないようにね^^
アバター
2022/09/21 07:06
おはようさん・・燃えるような秋?食欲の秋?花咲く乙女よww
秋らしい朝を迎えましたね・・秋って聞くだけで
心が・・やっとって感じと、嬉しい~って感じるね
楽しみましょう
アバター
2022/09/21 07:04
おはようございます♪全国的に気温が低め、東日本は雨に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/09/21 05:49
おはようございます♪

お久ぶりです 台風も過ぎ去って今朝涼しいですね
お彼岸んいはいって 今度の連休はお天気いいといいですね

私事ながら、早出になて なんか21時あたりになると眠くなてね最近
で、本当に申し訳ないけど 友さんいってないとこ多いです。すいません
7時ちょいにだるとなると この時間から色々してて
単発になりますが こうやって訪問させていただきます

少し前になるけど お名前の由来の絵本?いいですね~本が好きなんで
あ~ここからつけられたのもあるけど 本来 お花好きなんだな~と
毎年咲かれるお花もいっぱいだし じっくり育ててみえるなて
お花て 土もだけど 咲き終わって摘んでやらないと次でなかったり 
色々手間かかるから 可愛いよね~朝起きて 会社行く前とか 家のお花見て元気もらうし
やぱり お庭あるといいなぁ~と。

話かわってw パソは まだ10日~掛かるそうで、保証のとこは無料だけど
キーボードも2カ所壊れてて お金かかるならやらなくていい言ってきたけど
ねじ破損とかで どうしてもやらなきゃいけない言われて やぱ3万程度
ということは あ~買い替えてもなっと おもったりもしたね~2回修理なんで
今コメしてるのは、中国製で 7万ぐらいのだけど10年以上壊れず、いぱいはいてても動くw
機械って わかんないね~値段だせばいいかて そういう時もあるけど 
次は テレビかな~と予想してるけどww 電化製品は壊れると大変だね

とぼやいちゃったけど。今週もよろしくお願いします^^
じゃ~お体気をつけて もうちょいがんばですね^^
アバター
2022/09/21 01:15
さっき会社出たら、いきなり寒いんでビックリしました...(^^)
今日もお疲れ様でした...
アバター
2022/09/21 00:53
こんばんはーのばらさん(*'▽')
 
東近江~遠いけどめっちゃ庭だぁ(≧▽≦)
あいとうマーガレットステーションとかかしらん、
大阪、奈良に長く居たから
どこに出かけるときもあのあたりがお出かけ方向への分岐点♪
んーでも…ドールハウスはなかったけなぁ
 
のばらさんはのばらさんでいろいろ活動的に過ごしてたんだねー
でもそれくらいじゃ足りないか(≧▽≦)
町内会活動もご苦労様でした、台風でまでいろいろせんでもー…ほんとご奉仕だね
 
台風のせいでなんか微妙だけど次のお休み近いのが嬉しいよね♪
あと2日、がんばろうね(*´▽`*)
美味しいお魚を浜辺のお宿でたべたいわぁん
アバター
2022/09/21 00:32
こんばんは。
お寿司も良いけど金目の煮付け美味しそうですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.